Nicotto Town


人より劣ってるって長所じゃん。


ぎゃーーーーーー><

そういえば、USJのこと書いてませんでしたぁ;;

なんと、、、、、





























朝からジェットコースターに乗ったぁ><

頭がパニック状態で何が何だか分からなかった;;

↑乗ってるとき

大変だったぁ;;

みなさんへ

朝からジェットコースターに乗ると

ヤバイよ><

アバター
2011/09/11 13:52
新しいサークル開いてみた
「2つけなして1つ褒めろ!」ってサークルだよ!
もし良かったら入ってくらさい(>人<)パンッ
10月10日までにメンバーが4人以上になんないといけんのんよ←
ほんっともし良かったらでいいから!!!

USJいいなぁ~
ウチ行った事無い~
朝からジェットコースター乗るとそんなにヤバいん?!
ヤベェ…朝に乗ってみたい…
↑なんたってMですから^^←



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.