Nicotto Town


嘉姫の徒然日記


羽根ペン(誓いの白)、フリマでゲット!!!


嘉姫サン、フリマが成立しました!!!

白ニコガチャ第14弾の目玉アイテムの羽根ペン(誓いの白)をゲットしました!!!

昨年のお正月限定アイテムの赤の
和柄クラッチバッグを出品して、手に入れました!!!

本当に嬉しいです!!!

話は変わりますが、今日から黒ニコガチャ第14弾が始まりましたね!!!

アイテムを見てみると、全身服のアイテムは、本当に少ないですね・・・。

一番のお目当ては、やはり暗黒のクマのきぐるみですが、1種類だけ当たればいいと思っています。

早くPコインをチャージしないと!!!

アバター
2011/08/19 21:43
フリマ成立おめでとう♪
フリマ楽しいですネ。
lapoは活用しきれていないです。
欲しいアイテムが少ないのもある
のですが・・・。
アバター
2011/08/19 17:29
おめでとっ(*^^)v
そのコーデに似合ってるね♫
私も同じく14段ホント少ないように感じる><
アバター
2011/08/18 23:20
羽根ペンGet!おめでとうございます。^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.