Nicotto Town


毎日 一言。


黒ガチャ、終了!!


なんと、初日で欲しい物はすべてゲットできました。

目玉のきぐるみは、黒くまより白くまのほうが欲しかったし、ゴーストクローも白。

小熊くんに至っては、二種コンプの上にダブり・・・。

背景のゴーストも二種コンプでダブりなしで、服も暗黒ソルジャー以外揃ったし。

なぜこの運の良さが青ガチャに反映されないんだろう・・・?

いまだ30弾は揃っていません・・・OTZ

今日なんて、夢券ばっかりだったし・・・。


まぁいいか。 小熊くんは、フリマ用に置いておこう♪

アバター
2011/08/18 23:23
>沙羅さん
今日だけ黒ガチャするッ!!て決めてたので、すごくうれしかったです❤
青ガチャは、しっかり目玉三種が残っております・・・。
ゆるゆると回していきますので、お気持ちだけいただきます(^^)
アバター
2011/08/18 21:43
凄い引きの良さ!!
私も交換と頂き物で、白くまきぐるみと黒い小熊だけになったけど、
目玉が残ってるからなぁ
時々回しつつ、フリマ狙いになるかなww

青ガチャ、何が揃ってないの?
スカートとフェイスペイントは……ダブりがないんだけど^^;
それ以外はダブりがあるので、良ければプレしますよ~




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.