Nicotto Town


ニコタファッションやその他のこと。


黒ガチャ14弾





久しぶりにゆっくりニコタで遊びました。
そして黒ガチャ14。

最初見たときの感想
「なんじゃこりゃ!?」
だったので。
回さなくてもいいんじゃないかなぁとも思ってたのですが
とりあえず5回だけ回してみました。

結果は

暗黒の黒クマ
ゴーストクロー(黒)
くわえる小熊(茶)
暗黒ウィザードL
プチゴースト(白)

ダブりもなく、きぐるみも出たし
ちょっと気になっていた小熊(茶)とクロー(黒)が出たので
今回はこれで打ち止めにします。

きぐるみはいい感じにお蔵入りさせて醸造する予定。
良い物になればラッキー……なんだけど。

アバター
2011/08/19 08:29
すごーいっ
めちゃめちゃいい出方だね^^
私も一回だけ回してみたら
いきなり目玉出たの
きぐるみ自力で出たのも初めてだし
一回目で出たのも初めて
アバター
2011/08/18 23:25
そうですね、私も最近コンプのことばかり考えてしまいます!
この継ぎはぎのきぐるみはフリマでどうなりますかね^^
着ぐるみ黒でいいですねー私は茶のほうでした~
でもそのほかそろったし今回はこれでストーップ!!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.