Nicotto Town



妖怪人間ベム

 アニメ妖怪人間ベムの実写版が、10月からはじまるよ。ベム役に亀梨くん、ベラ役に杏さん、ベロ役にマルモのおきての鈴木福くんが出ます。悪い妖怪たちをどんなふうにやっつけるか楽しみだね。

アバター
2011/08/20 19:31
ベラ役は五輪真弓さんではなかったのね・・・(´・д・`)

昔のアニメって、いま観るとちょっと怖いのが多いですね
アバター
2011/08/19 17:02
えー!!!実写版があるんですかΣ(◕ˇロˇ◕;)
べムが亀梨くん???!!!
どんな感じになるのかちょっと楽しみです☆
アニメは大好きだったヾ(≧∇≦*)ゝ
アバター
2011/08/19 12:38
実写版ですかー。
子供のころ、大好きで良く見ていたので、どんなふうになるのか
楽しみでもあり、怖くもありますね(^^;)
アバター
2011/08/19 09:26
ベム・・ベラ・・ベロ・・・。
アニモもちょっと怖かったですよね・・。
実写版、どうなるんだろう~
アバター
2011/08/19 05:21
ベムの実写版!
アニメよりも怖さは控えめなんでしょうか?
アバター
2011/08/18 23:55
アニメの実写ドラマ化だと、どんな風になるのか楽しみですね^^
アバター
2011/08/18 22:57
何か気持ちの悪いアニメだった気がするんだけど
実写化したらかっこよくなったりするのかな~
アバター
2011/08/18 22:49
ええっ?!あおアニメが実写版ですか?!ΣΣ(o∀Oノノ
アバター
2011/08/18 22:12
takeru君こんばんわ!
妖怪人間ベムって聞いたことがあるよ。
良い妖怪なんだよね。
亀梨君だったら正義感ありそうだからピッタリだ。^^

v(・@・)vブヒッ
アバター
2011/08/18 21:32
実写版期待してしまいますね^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.