Nicotto Town


ヤツフサの妄想


ビアガーデン行ってきました。


昨日は久しぶりに飲み友達とビアガーデン行ってきましたヤツフサです。 ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

ええ、ビアガーデン楽しかったですよ。

ビアガーデンは楽しかった・・・

でもその後、テキーラショットの連続5杯はキツかった・・・ Orz

久しぶりに帰るのが精一杯でした。


と言うのは置いといて、

焼肉食べ放題っていいですねぇ~

去年つぶれたと思っていたビアガーデン、マイアミも顕在でした。

http://www.mai-ami.jp/

来年が丁度50週年で最後だそうです。


名古屋のビアガーデン『マイアミ』と言うと、毎年イメージガールとして

違う女の子たちがCDデビューまでしていると言う、
http://www.cdbaby.com/cd/sounds4


マイちゃん、アミちゃん
http://www.youtube.com/watch?v=5ydTGzQdO6U


が妙に印象的でしょうか?

応援のうちわマイちゃんと、応援うちはアミちゃんが1枚500円で2枚セット

が800円と言う中途半端さも印象的です。


でも昨日はマイちゃんとアミちゃんは居なかったのですけどね!

ビルの屋上で飲んでたら、途中で稲光が光ってるの見えました。

雨に降られたら大変だなぁと思っていたら、稲光だけが通り過ぎていきました。

ちょっと面白かったですw


                           ,. -‐==、、
              ,. ===、、 o   ○o.  i       :::ト、
            _,/      `ヾ´´`ヽ、 ゚ .l       :::ト、\アミーゴォォオオオオ!
            //      .::::/  :::::!===l      :::|ス. ',
             /./       .::::/   ::::l    |  __ ..... _::::|} ヽ l-、 
.           ,ィク ,'..__    .::::/    ::::l    :l '´    `)'`ヽ ヾ;\
       /::{゙ ヽ、 ``丶、;/‐‐- 、::::l     `'::┬‐--<_   } ./;:::::\
     /::::::::!   ,>---‐'゙ー- ...__)イ ,. -‐‐-、ト、   |l::ヽ /;';';';';::::\  
.     /|::::::;';';'\/} (ヽ、  _/|   (´    _,.ィ!::ヽ.  ヾー'´;';';';';';';';';:: /ヽ、

アバター
2011/08/21 20:58
>ななお様
特に何も無くてよかったですw

最近お酒を飲んでいなかったヤツフサは、
今回結構きつかったのでしたw
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
アバター
2011/08/20 22:29
↓ 特に何かあったわけではないですが・・・^^;最近お酒を飲まないように努めてるので・・・^^
アバター
2011/08/20 20:03
>ななお様
ビアガーデン良かったですよ~
思いっきり飲みましたwww

ところで何かあったの?
アバター
2011/08/20 16:53
ビアガーデンいいですね~~~
思いっきり飲みたいです・・・
アバター
2011/08/19 22:31
>べーた様
ブログの方には書いてあったのですが、
金曜日と土曜日に出没するらしいですねw
YOUTUBEの動画に映っている人は、普通のファンではないと思います。
と言うのは、ビアガーデンにステージがあってそこで歌うのですが、
他の歌手とかが来てもあんな感じだからですwww
つまり、あそこにいるのは・・・

ただのよっぱらい

ですwww

ブログでチェックしたら、マイちゃんとアミちゃんは、
ビアガーデンマイアミのキャンペーンガールらしいですよ。
そのままですねw
毎年売れないCDを出してる意味も良くわからないですw
キャンペーンガールがどのように決まってるのか、
そこまではわからないですが、SKEとかの落ちた人かもしれないですねwww

でもこのビアガーデンの親会社は、東海地区で
ミスタードーナツ と ケンタッキーフライドチキン の元受会社になってる
結構大きな会社なので、案外普通にオーディションとかしてても不思議ではないです。

それにしてもどうやってキャンペーンガール決めてるのでしょう?
http://www.chitaka.co.jp/
アバター
2011/08/19 22:17
>todo様
一緒に行く人が10歳若いとやっぱりきついねwww
ビールが飲めないとビアガーデンは楽しくないですが、
とりわけマイアミはビール目当て意外でも来る人が居るみたいですww

食べ放題でも3500円はちと高いか。
やはり飲み放題がメインだからねぇ~
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
アバター
2011/08/19 20:18
マイちゃんとアミちゃん居なかったんですか、残念。
youtubeのマイちゃんとアミちゃんのやつでヲタクが怖い…。(((;゚Д゚)))
AKBの曲なんか本物のヲタク並じゃないですか。w

ところでマイちゃんとアミちゃんって何者?
ご当地アイドル?
SKEに入れなかった人たち?w
アバター
2011/08/18 23:11
これこれ、もう年なんだから無理しちゃいかんよwwwwwww


ビールが飲めない私にはトンと縁がない場所だなあ、ビアガーデン^^;



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.