Nicotto Town



<イベント>印象深い「夏休みの宿題...


印象深い夏休みの宿題ねぇ^^;

そんな印象深いのはなぃけど、絵日記とかは印象に残ってますかねぇ^^;

特にどっかに遠出するってことも多くはなかったので日記のネタに困ったっていう^^;

何事もなぃ普通の日記を書いて終わったって感じでしたね^^;

小さい頃から両親は共働きだったし、祖父母に面倒みてもらってたので。

両親の代わりに祖父母がどっかに遊びや買い物に連れて行ってくれたりする感じでしたね^^

宿題は最後にまとめてやるタイプだったので、休み終わり頃に大変な思いしてましたね^^;

今ではぃぃ思い出ですねぇw

アバター
2011/08/18 22:00
宿題なんてロクにやらなかったなぁ・・・^^;



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.