Nicotto Town



電力不足・・・・

電力不足と言われて猛暑の七月が終わり

8月も後半へと・・・・

電力はMAXにならねぇ~

企業や国民の節電の努力もあるのだろうが

原発なくして電力は不足するのだろうか?

日本の周りには天然ガスも豊富だー

地熱もあるぞー

日本人が知恵を出せば新たな電力も可能かも

経産省は冬の電力不足を促す・・・・・・おかしいぞ。

もう一度、冷静に考える時期だべ。

二度と不幸な事故が起こらないためにも、終生 安心な日本の礎を望む国民のためにも。

アバター
2011/08/21 21:07
日本の技術力で、新しいエコ電力開発して世界に提供だね。

経済も活性化するだよ。
アバター
2011/08/21 17:25
日本人って、知恵も技術もあるんだから
どんどん開発・実行できると思うんだけどなぁ…
アバター
2011/08/19 21:15
ガンバロウだね。
アバター
2011/08/18 22:43
そ~だよねぇ~ 



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.