Nicotto Town



レア花✿御殿♪

画像

家の外観が変ったので、中も変えようと思ったら、何気に合成したレア花がいっぱいありましたw

これがもっとメガってくれていればw・・・なんて思っちゃいました^^;
ポピーは最初メガってから結局合成できなかったなーw
なので、お部屋をレア花でいっぱいにしちゃいました♪

もっとレア花メガれー^^

アバター
2011/08/20 12:09
タクさんのこの❤シリーズ大好きです^^
それにしても・・・レアやメガがいっぱい!
この色はかわいいですね~
うち全然メガらないんですけど^^;;;

今日はこちらにちょと失礼(=^‥^=)
大好きなみなさまに大好きな板のお届けです♪
今日はねぇ・・・「地球の歌」

http://www.youtube.com/watch?v=mzFX8VW-mQs&feature=related

大きな地球がまわっていて、不思議な歌が流れます。
でも歌詞はすごく大切なことを伝えているのです❤
よければ聴いてみてくださいね~ヾ(〃'ヮ'〃)シ♪
アバター
2011/08/19 02:39
ロマチックなお部屋ですね✿
❤のレアポピーが可愛いなぁ

ほんとにレア花メガの確率
あげてほしいーー
ニコットの神様 (m。_。)m オネガイシマス
アバター
2011/08/18 22:24
素敵な雰囲気ですねー❤
もっとお花が咲き乱れますように^^
アバター
2011/08/18 21:57
なんかとっても・・ヲトメちっく♡
ここで・・一緒に過ごすのは・・だぁれ?
(/▽\*)あん♡
アバター
2011/08/18 21:46
なんて素敵なお部屋でしょ♪
私もポピーはレアがいやほどあった気がしますが こんなに可愛く飾れるなんて
さすがタクさんですね。
素敵なお部屋を見せていただきありがとうございます^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.