Nicotto Town



次男が


マリンスクールから帰ってきた。
更に真っ黒になり、ガラが悪くなり^^;
会った途端「クレーイズィー! バアアッドボオウイ!」と叫ぶとは何事だ。
そのほかにも「かつおぶしー(隠語)!」などと奇声を上げている。
上級生の兄ちゃん達にいいことも悪いこともたっぷり習ってきたらしい。
ま、いいけどね。

心配していた1500メートルも泳ぎきることが出来、毎日1リットルきりのお茶と食事ごとの1杯の水を大事に飲んで過ごしてきたらしい。
ボランティアのリーダー達も乗り良く働きかけてくださったらしく、充実した日々を送ったようだ。
ぬるい水しか飲めなかったので、毎日冷たいコーラの夢を見たそうな^^;

アバター
2011/08/24 16:13
ままママさん
長男ってそんなものなのでしょうね。
うちもすごいエロ本何冊も隠し持っている癖、そういうことはおくびにも出しませんから。
私はとりあえず「セックスってのは交尾のことだぞ。エロマンガみたいにやったら子供ができるんだから成人するまでするべきじゃないし、最悪でも絶対コンドームしろ」とは言っておりますが、どうも本当にわかっているとは思えません。
先日大発見をしたように「トマトって花の咲いた所しか実がならない!」と感激していましたから・・・
アホかーー!
アバター
2011/08/23 22:34
ウチの長男は、そっち方面の成長を家族に見せるのはハズカシイらしく、まったく口に出しません。
友だちから聞いて知っているのか、ホントに奥手なのか。
こっちから聞いてやぶへびになるのもなぁ、と放っておいてますが、大丈夫かしら…?
アバター
2011/08/19 06:49
ジョバンニさん
今まで別方向にしかやんちゃじゃなかったので、正直ぎょっとしましたけどね^^;
兄ちゃんの部屋にはエロ本が隠されているし、順調に成長しているんだなあ...(*= =) トオイメ
アバター
2011/08/18 22:26
男の子は多少やんちゃぐらいでないとですよね(笑)

そうやって大人になっていくんだなぁ...(*= =) トオイメ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.