Nicotto Town


THE・脱力浦島ZiZiI日記(老)


あいあむくれーまー


①なんで新Cコイン持ち物アイテム、左手右手に(左手だけ!)分けてくれないんだー!(TT)
追記:しかも、今気づいたんですけど;;Pコインのてるてる坊主も左手って!(TT)


②Pコインアイテム!ツノアフロなんて魅力過ぎる!
駄菓子菓子!
角の色のバリエーションがあるなら、、あのトラ柄衣装は何で一色しかないんだ!(TT)


③同じくPコインアイテム!てるてる坊主は一番普通なのが好みだー(TT)


















続編があるかもです。。ないかもです。。完!

アバター
2009/05/08 23:00
レス→①正論です;;

が!しかし!それはそれで、、大人の事情の匂いに抗いたいのです!w


レス→②正論です☆

駄菓子はうまいです(-~-。)ww
でも最近駄菓子らしい駄菓子をたべてないなぁ~ww


レス→③そんなのは欲しいです!w

よく逆さになりますよね(?)ヤツはw



こんな感じでいかがでしょう(uωu*)www
アバター
2009/05/08 08:27
①それは一緒に持ててしまうと、ペアアイテムゲットに不都合が生じるから。

②駄菓子菓子はうまい。

③実は、さかさてるてる坊主が隠れアイテムで販売中。


こんな感じでいかがでしょうw
アバター
2009/05/08 00:24
www
十分すぎますともwww
アリガトウゴザイマス☆☆☆www
アバター
2009/05/08 00:23
そーだそーだーー!!!
そーだそーだーー!!!
そーだそーだーー!!!
そーだそーだーー!!!
そーだそーだーー!!!
5回ぐらいで良い??
アバター
2009/05/07 23:25
そーだそーだーー!!!>(>◇ゝ)
もっと言ってやってください!!www
アバター
2009/05/07 21:52
そーだそーだーー!!!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.