Nicotto Town


成長記録(・д・●)


停電


ローソン1回停電してレジとかも使えなくなって

30分くらい(?)閉店したんだけど

災害のときみたいだった!!

震災のときのローソンはみんな自由な感じで

休憩もなにもなくて結構良かったと思う。

明日からバイト3連休っ

アバター
2011/08/19 19:52
停電すると何も出来なくなっちゃうから大変だよねー
珠梨のとこは、前の計画停電の時
店開けてレジを計算機使ってやってた(^_^;)

3連休いいなぁ
ゆっくり休んでね^^
アバター
2011/08/19 12:47
>みー
ブレーカー落ちてなかったから直しようがなかったの(笑
おでんとか売れないからどうしようかとw

ありがとうっ
精一杯休む!

>カヲル様
良かったです^^
駅にあるコンビニですぐ近くに交番もあるので
強盗も入りにくいのだと思います*

>銀さん
そうですね(笑)
通常は簡易ポットでレジをしたりするものですが
お客さんの数とクルーの数が割りにあわないし
何より気力が((

ウォークイン(ペットボトルのジュースが保管してある場所)は動いていましたが
アイスクーラーは止まっていました;;
困ってしまいますね・・・。
アバター
2011/08/18 23:44
人的計算で営業する貪欲さはなかったんですね(ΦwΦ )

アイスクーラーも止まるんですか?
アバター
2011/08/18 22:08
強盗が入らなくて、良かったですね。
アバター
2011/08/18 22:02
閉店したってことはかなりの時間停電した感じ!?
びっくりジャマイカ…

3連休、ゆっくりしてね~♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.