Nicotto Town


かるめの愉快な日常


黒がちゃ結果


【目玉】
きぐるみ(暗黒の黒クマ)        1個
きぐるみ(暗黒の白クマ)
【普通品】
動くゴーストクロー(暗闇の黒)
動くゴーストクロー(暗闇の白)    2個 ⇒ 1個プレ
くわえる小熊のぬいぐるみ(黒)   1個
くわえる小熊のぬいぐるみ(茶)   1個
暗黒ナース               1個
暗黒ウィザード             1個
暗黒ソルジャー             2個 ⇒ 1個プレ
暗黒のプチゴースト(黒)       真理亞ちゃんがプレしてくれました❤
暗黒のプチゴースト(白)       1個


目玉が出たので良しとしよう。
しかし、ダブってる人はダブってる。
なんしようとや~
高いんやけん、
ちゃんとし~よ~><

訳:何しているのよ。
  高いのだから、
  きちんとしなさいよ!

アバター
2011/08/19 23:57
あんまりダブってないみたいだね♪( ´▽`)
私は黒運ないからちょっとしか回しませんでした☆
アバター
2011/08/19 10:49
1回の黒ガチャ金額がそこそこするのに
それをたくさん挑戦していたかるめさんに驚きました!!
かるめさんお金持ち~
アバター
2011/08/19 00:46
よかねぇ~~~w
目玉は出らんやったとよ~(ノД`)シクシク
初日に着ぐるみ出らんと
後々苦戦するっちゃんねぇ(´・ω・`)
アバター
2011/08/19 00:00
プチゴースト3つも出たよorz

クマさん出たんだね!!
おめでとおお☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノ
アバター
2011/08/18 23:18
お、なんか似たような結果だぞ~ヽ(´▽`)ノ
アバター
2011/08/18 23:14
目玉ゲットおめでとう~(*^。^*)
やっぱ黒クマいいなぁ~www
アバター
2011/08/18 22:33
目玉おめでとーーんw
いいないいなw
アバター
2011/08/18 22:06
こんばんは。
暗黒のプチゴースト(黒)送ります。

ソルジャーありがとうございます。 すっごく嬉しいです。。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.