Nicotto Town


✿、ラヴ コネクション


✿伝言板30✿

画像





 30めっせ-じぼ-ど

アバター
2011/08/19 15:18
いあいあーww
てれるなぁーってww
なんちゃってww
アバター
2011/08/19 15:17

かっわぃぃ(´`)♥
となりなのか^^
勇気を出して話さないと!!
なんもしないと夏期講習終わっちゃうよ(´・・`)
アバター
2011/08/19 15:17
ぅはっ!!! めっちゃ優しいやんb

そーゅー人、好きやで(*ノ∀`*)

学校、違うんや!! じゃぁ、塾が楽しみなんやね♥*
アバター
2011/08/19 15:15
ぜんぜんww
ホントかわいくないよぉーww
アバター
2011/08/19 15:14

おお-うちもちょいと
泣いたけどすぐ泣き止んだ((

6年生で泣いてる人が
結構いた(´・・`)
アバター
2011/08/19 15:14
今だからこそはろうぃんだよねっ!!←

告っちゃえば??(

りうはね、
3年ぐらい片思いちゆう...ry
アバター
2011/08/19 15:13
そう最近ね
ジャケットにハマってる
俺あのジッパーのあやもの
ファッション大好きなんだー
よく真似してる
アバター
2011/08/19 15:13
ぅんぅん
確かにww
わたしももっとかわいくなりたぁーいww
アバター
2011/08/19 15:11
おぉ(。◝‿◜。)♥
その人とはよく話すの??
アバター
2011/08/19 15:10
ぉー!!! お隣さん♡*

これは、運命♥ 神様が与えてくれた、告白するチャンスだb

告白しちゃぇー!!!←急に無理か...

隣って緊張するよね(´・ω・`)  でも、幸せやろ??
アバター
2011/08/19 15:09
きゅんきゅんww
でもやっぱり私は優子さんだなぁーw
アバター
2011/08/19 15:09
いいよ-う∩⋈∩

絡も絡も-(ry
アバター
2011/08/19 15:05

 お友達限定素敵お届けですっ(∩´`∩)♥.

アバター
2011/08/19 15:02
服かわぃぃー

さえちゃんかわいいですよねbb
私も好き♡
アバター
2011/08/19 15:00
この季節で
あえてそれってオサレだねー
しゃれおつー
アバター
2011/08/19 14:59

おおΣ練習かあ!
うちの学校の人、地震きた時
めっちゃパニック((
窓がガタガタいってて割れそうだったけど
大丈夫だったbb
アバター
2011/08/19 14:58
知らないww
アバター
2011/08/19 14:58
ぶはw
さすがちるChan!
可愛くてやさしいぬ♡゛
アバター
2011/08/19 14:56
ぅんぅん

かわぃぃー♡
アバター
2011/08/19 14:54
だねー
あははwww
アバター
2011/08/19 14:53
もちろんさ!!
めっちゃ褒める((おm
アバター
2011/08/19 14:53

うちはね-学校で
遊んでたよ-(笑)
きぃは何してた??*

アバター
2011/08/19 14:52
おぉー
私は優子さん押しですbb
アバター
2011/08/19 14:50
はいはい!
いるよーきいちゃん♪
アバター
2011/08/19 14:49

だよね...

3月11日の地震はすんごい

びっくりしたなあ-・・((
アバター
2011/08/19 14:47
たしかにww
誰押しですか??
アバター
2011/08/19 14:47
聞くよbb

聴くよbb

聴かせてくれよb
アバター
2011/08/19 14:46

おお、馬路か;;;

tk、最近また多くなってきた
気がする...(´・・`)ㆀ

アバター
2011/08/19 14:44
はぃbb
好きです♡
でもあっちゃんあんまうまくないですよねw


アバター
2011/08/19 14:39

うちもそんな感じかも..
でもだいたいが出来ない(´・・`)
今、地震きたΣ
アバター
2011/08/19 14:37
めんどぃよねー(´・ω・`)

コンビニまで行くの.

コメ返すの遅れてゴメンネ゚+.((人д`o)(o´д人))゚+.ゴメンネ
伝言板が100コメいってた*

100コメ|'艸`●)*・゚゚・*ォメデトゥ*・゚゚・*(●'艸`|
アバター
2011/08/19 14:34
分かります!!
嵐の桜井くんに似てませんか??
私もその人好きだけど、佐野がもっと好きですww
携帯の持ちうけも佐野役の中村あおい君ですですbbww
アバター
2011/08/19 14:33
うはー
本間やー 後7米だぬ(。-`ω´-)ぅぃ
アバター
2011/08/19 14:33

うちもとばす(´・・`)

理科も苦手...ㆀ

アバター
2011/08/19 14:31


落ちてないよww


きぃたろそうした??
アバター
2011/08/19 14:30
なんかね、話してて気分が高鳴ると

使っちゃうんだよね´・ω・`
アバター
2011/08/19 14:29
おぉー
イケパラ見てますか!!
私もですb
アバター
2011/08/19 14:28

うんうん*
なるなる^q^だけど解けないと
うちの場合イライラしてきちゃうという((
アバター
2011/08/19 14:27
そぅそぅw
友申してたらもぅ終わりだ^p^

なかったことにしようじゃないか\(^o^)/
アバター
2011/08/19 14:27
そかそか(o´∀`o)

ぉぃも中③になったら課金ダメって親に言われている(ノェ`。)ウゥッ・・・

アバター
2011/08/19 14:27
話し変わるんだけど、

リアでもニコタでも最近「ほぎょー」

とか使うことが多くなってるww
アバター
2011/08/19 14:25
ぁりがとw

じゃ、またねノシ
アバター
2011/08/19 14:25

そうかあ-っxX

分かるww図形無理><
でも算数って解けると
何かすっきりする!*
アバター
2011/08/19 14:23
ウチも(あれ
pc重くなったw

そろそろ習い事だから落ちるねノ

友申していい?
アバター
2011/08/19 14:22
そうです(○´艸`) 目ですb

ちょっと、悲しい顔になったかな(´・ω・`)?

つけまを買って、目を大きく見せる作戦b

また、目戻すと思うけど←多分.
アバター
2011/08/19 14:22
ありがとう✿


ぁ、遅くなったけどstpドウゾw
アバター
2011/08/19 14:22
おぉー!!
新しいあだ名かぁbb
よかったですbb

なんかドラマとか見てますか??
アバター
2011/08/19 14:20
まー1回くらいなら「ごめん」って言ってもう一回行けるけど
3.4回になると逆に顔出しにくい...w
アバター
2011/08/19 14:19

おお-っxX
うちは社会っ((
中学でど-なるかわかんないけどね;;
それすごいっΣ
うちも算数大嫌いだわ-(´・・`)

アバター
2011/08/19 14:18
ちょうど同盟募集㊥だった←

絡み・タウンで並ぶとか((
アバター
2011/08/19 14:17
タメOKですbb
えとーきぃりんでbb
アバター
2011/08/19 14:17
正解!!!

きぃたnの愛が高まったんだょ♡

.......って違うぅぅぅぅxxx

正解は......(((((((((ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ  髪じゃないょw
     顔のパーツに注目だなっ★
アバター
2011/08/19 14:17
まじか...
僕も以上に回線が切れるんだよねー
カフェとかで絡んでたらめっさ切れてムカつく(☄ฺ◣д◢)☄ฺワシャー
アバター
2011/08/19 14:16
めるにとっては


「癒し」



です✿((
アバター
2011/08/19 14:12

馬路かあ(´・・`)

きぃは何の教科が得意??*

アバター
2011/08/19 14:11
いいねw

桜櫻同盟っての作ろうよ(おm
アバター
2011/08/19 14:11
ありがとーございます☆
ピンク好きなんですか??
わたしピンクとミドリ好きですbb

ずぅでbb
私は何てよんだらいいですか??
アバター
2011/08/19 14:11
めるもw


あんまし使わないのにww



アバター
2011/08/19 14:10
ぉぃ、変わった事があるんだb

昨日の夜からw

それhあ、どこか分かるかな?? 
アバター
2011/08/19 14:10
僕ゎもぅ宿題というものを放置しました←
タウンもあんまりいかないんだよねー(((((((っ・ω・)っ 
アバター
2011/08/19 14:07

うちも嬉しいいいっ^q^

おお-っ、塾お疲れ様っ*
アバター
2011/08/19 14:07
確かに(´・ω・`)

似てるねw✿
アバター
2011/08/19 14:06


大スキ♡

ヤバいほどね(笑)
アバター
2011/08/19 14:05
顔文字ただ今集めてるのだb

アバター
2011/08/19 14:04
めっさ可愛いです♡
アバター
2011/08/19 14:04
暇暇(((((((っ・ω・)っ 
絡もうず(。◉◞⊖◟◉。)φ
アバター
2011/08/19 14:04
こんにちゎ(●´ω`●)

皆の味方、ぉぃですょ♡←八方美人ww

すてぷお届け(*`・ω・*)ゞ 絡もうb
アバター
2011/08/19 14:03
はぃbb
暇人でーすw
アバター
2011/08/19 14:02

絡も-っ★ミミ

絡むの久しぶりだね-っ*

アバター
2011/08/19 14:02
返事遅れてゴメン。゚(゚′д`゚)゚。

ウチのコトは桜でおkだょb
アバター
2011/08/19 14:01
ぶりぶりざえもんwww


すてぷお返しです*
アバター
2011/08/19 14:01


きぃたろが絡んでくれて


ぴぃたろさいこぉーヽ(。ゝω・。)ノ
アバター
2011/08/19 14:00
こんにちはーbb
アバター
2011/08/19 14:00
訪問感謝ヽ(´∀`*)ノ感激ヽ(;´Д`)ノ雨ヽ(@´з`@)ノ 嵐♪

お礼のすてぷっしゅですノミ☆
アバター
2011/08/19 13:59
可愛いとか言われたの久しぶりだb((


きぃcの方が可愛いよっღ
アバター
2011/08/19 13:59

よかったら絡も-う♭+。
アバター
2011/08/19 13:55
(。-ω-。)----------キリトリ線----------(。-ω-。)
朋だち限定訪問㊥です▹◃゛

今日ゎ朝っぱらからの部活ですt
まさかの5時起きというね^p^笑えるわww
っでまー部活やってたらいろいろとあり
顧問が切れて皆に「もぅ部活やめろ!」
とか言って職員室に行きました((笑”
しゃーないし会議っぽく体育館で話し合って
先生の元ぇ…(´Д`驚)…!!
とりま部活ゎできましたとさ。
      めでたし、めでたし

         なんかよく分からんコメやけど
きにせんといて♥   でわでわノノ

(。-ω-。)----------キリトリ線----------(。-ω-。)
アバター
2011/08/19 13:55
はぅ!

そんな可愛い呼び方・・・

嬉しい*^∀^*
アバター
2011/08/19 13:52
わかった♬

めるのことは、めるでも何でもいいよぉ๑◕ω◕๑ノノ
アバター
2011/08/19 13:51
返事遅れてすみません;;

タメおkですか?
アバター
2011/08/19 13:49

きぃたろ

おkだょ(*´・ω・`)ノ

 
アバター
2011/08/19 13:49
ありがとうございます//

タメ口よろしいですか??
アバター
2011/08/19 13:48

すてぷお届けó㉨ò
アバター
2011/08/19 13:42
ブログ広場からですノ

絡んでください/*。
アバター
2011/08/19 13:42
私でよければ絡みませんか?

広場からですノシ
アバター
2011/08/19 11:01
すてきお届けえ✿((まめだよね←

もう落ちorz
ばいのノ∩^ω^∩✡✡
アバター
2011/08/19 10:38
 







今INしてるぅ?(´∀`*)ノ
アバター
2011/08/19 07:24
おはよう-(¨♥)ノ゛

(⋈)素敵ぽち(⋈)
アバター
2011/08/19 00:39
是非待っててください(笑)
アバター
2011/08/19 00:01
きぃちゃんにぜひぜひ家族になっていただきたいです お願いします

なりたいものにぜひ応募 お願いします
アバター
2011/08/18 23:15
大事な友達にすてぷん配布ちゅー(ノ)・ω・(ヾ)
アバター
2011/08/18 22:56
復活したモコエsのランダム訪問(*´ω`*)
アバター
2011/08/18 22:41
こんばんは、訪問・コメントありがとうございます♪*

ステプどうぞ~
アバター
2011/08/18 22:34
100人目とか嬉しすぐるw


またねん^p^
アバター
2011/08/18 22:32
ありがとーノノww

tk落ちるね❀

アバター
2011/08/18 22:31
訪問者数が100人!おめでとぅ♪

絡んでくれてぁりがとー☆ミ
もち、明日もからもーね~~

一緒に頑張ろぅw
アバター
2011/08/18 22:31
訪問感謝のすてぷです*/
アバター
2011/08/18 22:30
ありがとーノノ

れんこめごめんね´`
アバター
2011/08/18 22:29
   










無理無理無理無理><;;
アバター
2011/08/18 22:27
そか~、いいよ!

  気にしないで☆

うん、わかったよ!
   ショーの時は、呼ぶからね☆



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.