Nicotto Town



暑いときに気になってしまう異性の○○ランキング

goo ランキングより
【暑いときに気になってしまう異性の○○ランキング】だそうです。
http://cache001.ranking.goo.ne.jp/crnk/ranking/017/hotday_mind/

まぁ、夏ですから。

1位:匂い
資生堂さんの Ag+ 派です。棚にはあんまり並んでませんが…。
…花王さんの 8×4 派に負けません (キリ
でもさ〜コレ。イケメンだったら許せたりするんでしょ?

2位:服の汗じみ
地図…できますよね。
日本列島のシミを作るのが夢です。
…まぁ、インナーとかで対策はとってますが。

3位:だらしのない肉付き
暑くなくても気になるだろ。コレ。
俺のことだろ。コレ。
…今、頑張ってる最中。来年の夏までには…。
約束はしない!

4位:肌のベタつき
夏じゃん。ベタつくさ。
ベタベタさ。あぁ、ベタベタさ。

5位:暑苦しい服装
暑苦しいですよね。…着ぐるみww
…お疲れ様です!

6位:シャツの透け具合
いいじゃないか!スケスケ!
すばらしいじゃないか!スケスケ!
もっと!スケスケ!
ビバ!スケスケ!

7位:処理されていないムダ毛
まぁ、露出が多くなる季節ですから、
女性の方は気にされてるのではないでしょうか。
男にとってのムダ毛って、どこのことだ?
とりあえず、右眉と左眉が、つながらないようには気をつけてるぞ。

8位:滴り落ちる汗
玉になってたらまだマシ?爽やか?
べた〜と広がってたらアウト?
肌の衰えには勝てんww

9位:露出した肌
女性の露出は好きです。が、お肌に悪そうと思ってしまいます。
そんな、お年頃になってしまいました。
まぁ、ワタシの場合は、色々とはみ出ないように気をつけてます。
色々と。

10位:メガネの脂
「キミの瞳には、いつも虹が見えてるんだね」と爽やかに指摘してあげたいと思います。


気になりますけど、夏だからこそ。
夏は終わりに向かってますが、もう少し上のことを気にしつつ楽しみましょう♪



…夏らしいことしてないな〜。 こ と し も。



アバター
2011/08/22 02:36
暑いときに汗をかくのは当然なのだ。
それを汚い、臭いという方がおかしいのだ。
但し、珍妙な臭いがするのは汗のせいではなく、他の不健康な原因があると考えた方がいい。
風呂に入ってないとかは論外ね^^

ちなみに僕は暑さや汗の対策ではなく、紫外線対策として夏でも長袖を着るし、UVカットの伊達メガネを着用する。
常用ではなく外出専用なので虹は見えていないと思うが、鼻が低いので汗をかくとずり下がっていつも鼻メガネになる。しかし、鼻から呼吸は可能なので欠陥ではない。
アバター
2011/08/20 22:19
ゆたかさんもシュッシュッ使ってるんですか?Σ(゚Д゚ノ)ノ 
男の人はみんな使ってるんですかね?
私、一度も使ったことないですw
あっ でも臭いませんよ( *´艸`)フフフ
アバター
2011/08/18 23:44
(ノ≧∇≦)ノ ゆたかさん このランキング面白いです^^

実はですね資生堂さんの Ag+この商品なんですが、数年前に発売当初

そそくさ購入しましてね^^ 脇にシュシュシュっとつけてたらなんか脇がムズムズ

そうなのです 私金属アレルギーでね 恥ずかしながら両脇が赤く腫れてしまいました><

そそ3位のだらしない肉付きって>< 男性は嫌なんだけどお前はって聞かれると

お返事できないの>< 

4位はねいつもサラサラパウダーシート持っててすべすべ過ぎて><手も使ってたら


手に油が無くなって、新聞めくるのに大変><

5位の服装今日も目玉の着ぐるみ 黒ガジャ惨敗だよ

6位 そそ 素敵な男性で透け透けのワイシャツってなんかとっても高級そうなんだけど・・・
     セクシーですね

7位 無駄毛の処理って結構面倒です><

8位 したたり落ちる汗 これは仕方ないでしょ

9位 う~っあんまり男性の露出はね~???です

10位 メガネのアブラは手を洗う時に一緒に洗えばいつも爽やかです。
     私は近視でメガネとコンタクト併用ですからお気持ちはわかります



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.