Nicotto Town


Alice in NicottoTown


名残りの夏 秋の兆し


天気予報によると明日から少し気温が下がるにゃて^^

週末なんて最高気温が30度に達しないみたいにゃし
ホッとするにゃ~(=^・^=)

ここしばらくクーラー入れてない部屋では夜でも30℃を割らないし
今日の昼間なんて32℃あったにゃよ

テレビつけたら地震や台風のときみたいに番組の画面が小さくなって
画面の外に高温注意報なんて文字が出て各地の気温が流れてたにゃよ

それを見たら関東各地で軒並み36~38℃
うちの近く、スポクラのある所は37℃以上にゃった ><

お天気は悪くなるけど気温が下がるのは嬉しいにゃ
もうこんな格好も出来なくなる日が近いかにゃぁ?
( ↑ ものすごく希望的観測 )

有の実は微かな秋の兆しにゃ^^

アバター
2011/08/19 00:31
マサ兄
寒くなったら今度はウォームビスで
らくだの股引履くにゃよ (ノ∀≦*)ノ゛
アバター
2011/08/19 00:11
ステテコ履けなくなるの寂しいw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.