Nicotto Town


柚羽の生態


運がいいのか悪いのか


 新作のガチャ、予算の都合で5回だけ回してみました。


 結果は、こんな感じ。この1式+白のクローでした。
 ダブりが出なかったのは嬉しいけど、目玉も欲しかったナース服も
出なかったので明日課金してもうちょっと回してみようかなあ。

 今回お洋服が少なくてアクセサリ系が多いですね。ちょっと損した
気分になったのは私だけ・・・?

アバター
2011/08/19 23:38
 Re.たま・7wainさん

 おかげさまで、今日無事に目玉がでました^^
 浮遊体確かにかわいいですね。この何とも言えない微妙な表情がまたいいですw
 あー、それもあるかもしれませんね。服が増えると、ガチャに限らず、買った直後
以外はほぼ肥やし状態、なんてことがよくありますしね〜^^;


 Re.ねこまみさん

 いやいや、5回しか回してないですからね〜。10回やった方よりリスクが低かっ
ただけですよ^^;ねこまみさんもナース出なかったんですね。今日は無事に出たで
しょうか〜?

 Re.くみりんごさん

 アクセサリーが多くても別に良いんですけど、色違いばっかりっていうのがね〜。
 アイテム11個しかないのに、目玉含めて4組が色違いって、ちょっと多い気が
しませんか〜?

 Re.ルカさん

 回すかどうかの答えは出ましたか〜?あとでこっそり確認にいっちゃいますよ?w


 Re.もももさん

 クマ帝国(>▽<)ww
 昔出たのもあわせて、クマきぐはこれで5色になるんですよね。
 陥落するように、クマさんになってもももさんちを襲撃してみようか、くくく・・・。

 Re.凛々香さん

 凛々栖ちゃん、せっかくこの世に誕生して来たんだからしょ〜もない子なんて言わな
いであげて〜。きっとやれば出来る子なんだからw
 今は暑いからやる気無いんですよ、涼しくなったら頑張ってくれるはずw


 Re.月読の鏡さん

 ナース出ない方多いんですね。確か、前回の『アクアプリンセス』も出な
いよ〜って言ってた方が多かったような(私も結局フリマ頼りになりました)
 最近、普通品でもかなり偏りがでてるんですかねえ。

 Re.にじさん

 そうですね。そう思う事にしときますwハッピーな方がいいしw

 Re.penpenさん

 ちょ〜っと早すぎ?wハロウィンは10月の最後だから、次の黒ガチャ当番の
時でも間に合ったはずなんですけどね。

 Re.凛々香さん

 すでに今日のブログに書いちゃいましたけど、とっても嬉しかったのでどうか
謝らないで下さい〜。
 ダブりのプレ、できたらいいんですけどね〜。きっと私より凛々香さんの方が
いっぱい回してそうだし、私はくじ運悪いからあんまりお役に立てなさそうな気
がして〜^^;
アバター
2011/08/19 23:00
こんばんは☆

ダブリの普通品ですぉ…
それも、勝手に送りつけて~
ホントごめんなさい…って感じなのですw(。^^。)ゞ
それこそ、どうか・どうか お気遣い無く…でし。

柚羽さんが今後 きぐるみGetのため、
また黒ガチャ回して、ダブったものでもあったら~
それを贈ってくださいw それこそが正統派(おあいこ)
…と、思いますにょb

d(=^‥^=)b ニャッwww
アバター
2011/08/19 10:10
おお、ハロウィンがすでに始まっておる
アバター
2011/08/19 07:08
 運が良いということにしましょうww
きっと、その方がハッピーですw
アバター
2011/08/19 04:27
今回ナース出にくいんですかね;あたしも出てないです;;知り合いも出ないと書いてありましたし;;

パンチラから名前戻りましたがこれからもよろしくです!ステプ、水のお届けです+。:.゚ヽ(・∀・*)
アバター
2011/08/18 23:46
こんばんは☆

…凛凛栖がまったく活躍してくれません(苦笑)
しょ~~もない子でつ。(◞‸◟ㆀ)ガックシ。。。

柚羽さんの言葉はいつも的確で びっくり~ん…でしw

きぐるみ会員なので~
何が何でも… きぐるみだけは出さねば……の
プレッシャーに 押しつぶされそうでし~~。(☍﹏⁰) 
アバター
2011/08/18 23:42
目玉というか欲しいのが出ないと悔しいですね。
私は高い&ガチャに嫌われている&クマ帝国に抵抗するという意味で
今のところ様子見です。
アバター
2011/08/18 23:16
こんばんは^^
今回のガチャはまだ挑戦してなくて、悩んでます。

くわえるくまさんの茶色は、可愛いですね♪


明日お目当てのアイテムが出ます様に~!
アバター
2011/08/18 23:05
同感です!ちょっと損した気分ありますね~(笑)
明日も、懲りずに回す予定です。
アバター
2011/08/18 23:00
初日ダブりなしは素晴らしい結果ですね~!
でもご希望のアイテムが出なかったのは残念><
私も同じくナースはゲット出来ていません。
確かに今回はクローやくわえるクマなどがあって
洋服が少なめですよね~!
次回はナースが出てくれますように☆
私ももう1日だけ頑張ってみます!
アバター
2011/08/18 22:59
こんばんは
明日は目玉とナースが出るといいですね
今回の黒ガチャ記事を読むと、「浮遊体」がかわいいって意見が多かったです^^
全体的に服のアイテム数が増えて、アクセサリに200Pかけるなんて!みたいな意見が減ってきたのかしら?



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.