Nicotto Town



やっちゃった~ かと思った^^;



というタイトルで書いたのですが、
「投稿できませんでした」というメッセージとともに消えました orz
あう~><

いえ、財布をですね、落としたと思ったのですよ。
散々焦ったのですが、結局かばんのなかにあったという^^;
血の気も引きましたが、一安心でした^^

これからお風呂入ってきます。
で、気力があったら書きなおします。
え~ん、返してよ私の書いた日記~><

というわけで、ちょっと落ち着いたので書きなおしです^^;

今日は旦那が遅番でした。
そして私はバイトでした。
なので帰りにマックに寄りまして、
ついでにホームセンターに寄って切れた洗濯用洗剤と柔軟剤を買って帰宅。

ホームセンターに寄ったとき、かばんごと持っていくと重いので、
かばんからお財布を出して持って行ったのですよ。
で、買い終わった後、袋とともに後部座席に放り込んで帰宅。
マックも食べてのんびりしているときにふと気になってかばんをのぞいてみたら……。
お財布がない!
あ~、後部座席に落ちてるかな~。
と車に見に行くもない。
シートの間に挟まってないかとか、下に落ちてないか探してもない。

いや~、血の気が引きました。
車に無いとなるともうホームセンターで落としたんだ。
明日朝イチで電話しなきゃ~><
と思いながら部屋に戻って、もう一度かばんを確認。
中身を出しながら見ていたら……。
ありました~!
制服のエプロンとメイクポーチの間に挟まって隠れてた~><

あああよかった~><
大騒ぎする前でよかった~><
今日安心して眠れるよ~。
やっぱり落ち着いて探さなきゃだめですね^^

というようなことを書いたのが消えました orz
また消えないといいけど~><


そして青ガチャ30弾もコンプしました^^
しかしこのコスモスの背景や26弾のさわやかグリーンは
背景というよりフレームっぽいですね。
他の背景と重ねられたらいいのに~。




アバター
2011/08/19 21:32
ジャン=リュックさん>
ほんと、よかったです^^

思い出せてよかったですね~><
そんなこともあるのですね。
無事見つけだせて何よりです。
アバター
2011/08/19 21:26
見つかって良かったですね。

僕は,入館証が無くなったことがありました。
鞄に入れていたことを思い出して,鞄には一緒に新聞を入れていたことを思い出して,
新聞ストッカーの新聞を上から1ページずつ開いて,
見つけたことがあります。ひじょ~に,やばかった><
アバター
2011/08/19 21:12
重爆撃機さん>
いや~、携帯なら鳴らせばわかるのでそこまで心配はしないのですが^^;
ええ、何度も「ケータイがないっ!」とやってます^^;
冷や汗出ますよね~><
アバター
2011/08/19 21:10
なこさん>
ショックですよね~><

ほんと、見つかってよかったです^^;
あわてるから余計に見つからないのはわかってはいるのですが~。
人間そう簡単にはいかないですね。
見つかったので安心してぐっすりでした^^
アバター
2011/08/19 20:24
こんばんワですぅ

猛暑でも、この冷や汗だけはかきたくないですなぁ
私も、ケータイ行方不明やら財布がどうのこうのやら、1年に1回ぐらい冷や汗出してますワ><
アバター
2011/08/19 18:54
リライトお疲れ様でした;
ショックが大きいですよね。(;ω;`)

無事に見つかったようでなによりです。(´▽`)ホッ
慌てるときに限って見つかりにくいものですね;
安眠~できました?(´▽`)
アバター
2011/08/19 12:32
マコトさん>
ほんとによかったです~><
なくすといろいろ大変ですよね~。
て、定期を落としましたか~。
1か月分残ってるのはかなりショックですよね><
旅先だとつらいですね~。
アバター
2011/08/19 12:28
無事見つかってよかったですね!
財布はなくすと色々大変ですからね><
うちは、財布はなくしたことはないですが、旅行先で、1か月分丸々残った定期をなくしたことがあります・・・
どこで落としたかも分からなかったので、あきらめました;;
アバター
2011/08/19 08:39
チョッパーさん>
ショックですよね~><
がっかりでした。

車の屋根ですか!
でも無事に届けられていてよかったですね~><
警察での本人確認って結構細かくて大変みたいですね。
中の金額をしっかり把握できていないので、
それがいちばんの心配ごとです^^;
アバター
2011/08/19 00:19
一度書いたブログ。
何かの拍子で保存し忘れた時のあのショツクったらないよね~ (x x)

お財布も、無事だった様でよろしゅうございました♪

そそっかしい私は、車の屋根に乗せたまま、シュッパーッ進行!!
途中で、当然屋根から落下生人 (><)
警察から電話を受けて、引き取りに行ったものの…
金額の金種まで聞かれて、アワアワした事がありゃんす (◞‸◟ㆀ) トホホ
アバター
2011/08/18 23:59
ひーたまさん>
ブログ下書き機能欲しいですね!
「戻る」になってるんだから書いた内容も戻ってほしいです><

ほんと、かばんの中にあってよかったです><
大騒ぎしなくてよかった~^^;
アバター
2011/08/18 23:58
しおんさん>
ひえええ><
それは蒼くなりますね。
回収前に無事に取り出せてよかったですね~。
実は私もうっかり保険証捨てたことあります。
病院行った後テーブルに出しっぱなしにしておいて、
ダイレクトメールなどと混ざっちゃったみたいで。
気付いた時にはすでに時遅しでした。
再発行してもらいましたよ~><
ほんと、私も未だに自分が信じられません^^;
アバター
2011/08/18 23:23
ニコットには、ブログ下書き機能が、ないから・・・
投稿できませんと共に、消えちゃうんですよね><
ほんと、泣ける・・・

お財布、かばんの中にあって、よかったですね
ないって、なると、血の気ひきます;;

また、書き直されてましたら、こめしちゃおうかな^^
アバター
2011/08/18 23:21
こんばんは^^

私はゴミ捨てのときにうっかりゴミ袋の中に入れて出してしまった事があります。
幸いマンションの内のゴミ置き場ですぐ気づいたので無事でしたが^^;

蒼くなって散々探しまくってまさかそんな事はないだろうと思っていたのに…

いまだに自分が信じられません><
ええい、おのれはボケ老人かっっ?!



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.