Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


ヨ~イドン♪


お昼に聞いた事務員さんの話題
楽しかったので載せちゃいます^^

連休中に3歳の姪っ子さんがお泊まりに来たそうです
そのときの夕食での会話がw
料理をたくさんん作り大皿に盛りつけてテーブルへ
「○○ちゃん早く食べるのよ」…早く?
その後食べ盛りのお子さん達が大皿を
あっという間に綺麗にしたのを見た姪っ子さんが
「○○ちゃんの家ってご飯はヨ~イドンなんだね~」
と言われたそうです^^;
食べ盛りの息子さんがいればしょうがないけど
若干凹んだそうです^^;

アバター
2011/08/19 22:32
>きらりんさん
わ^^;
お母さん食べれますか~^^;

>ヴィヴィ男さん
ヴィヴィ男さんのところもヨ~イドンでしたか?

>あずささん
弟妹多いと早くなりますよねw

>りおさん
うんうん
うちもトロイのがいたから個別だったよ~
だから1人でそれをゆっくり食べちゃうの?(;¬_¬)ジー

>ダダさん
あの~男の子1人女の子2人だそうです^^;
とってもお料理上手ですよ^^

>まあぽんさん
うちもです^^;

>蘭丸さん
きっとお母さんが取り分けていますよねw

>桃乃小町さん
たぶん大丈夫でしょう^^;

>LEAFGさん
あの~男の子1人に女の子2人だそうです^^;
ちなみに末っ子の私は半泣きだったそうです^^;
アバター
2011/08/19 22:03
食べざかりの男の兄弟は
生存競争・・・になりますね^^;
私自身、3人兄弟の真ん中だったので、
なんとなくわかるような・・・^^;
アバター
2011/08/19 11:18
美味しそう♪
姪ちゃんしっかり食べれたかな?^^
アバター
2011/08/19 10:33
純粋な3歳の女の子がそのまま思った感想
とても可愛らしいv
食事の最中盛り上がって微笑ましいです
アバター
2011/08/19 08:59
wwwwwww
うちは みんなのんびり食べてるな〜^^;
アバター
2011/08/19 07:28
男の子の兄弟の居る家はご飯のときに競争になる時もあるかもね~ www 料理を作りがいがありますね~
アバター
2011/08/19 01:51
私のとこは一人一人盛り付けて出しています
自分自身が焦って食べるのが好きじゃないので、ゆっくり楽しみたいの~w
早食いは出来ません~^^;

でも元気があって楽しそうだよねw
アバター
2011/08/19 00:54
ヨ~イドン、家もかもw
なんだか食べるの早いんですよね~。

お友達とご飯する時はおしゃべりしながらゆっくりなのに><w
アバター
2011/08/19 00:40
元気があっていいと思います♪ ^^
アバター
2011/08/19 00:38
うちも大皿ドンです(・・。)ゞ



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.