Nicotto Town


しゅなちゃんの気まま喜怒哀楽❤


今度の黒。。。。。


今度の黒ガチャ!

なんだかショボいと思いつつ

10回廻してしもたぁ!

わは(*^o^*)❤

アバター
2011/09/22 21:15
しゅなちゃんありがとう!!うれしいです~♪
直接お礼を言おうと思ったんだけど、お出かけかな?
欲しかったアイテム貰えたから十分だよ~^^
ホントにありがとね❤
アバター
2011/09/22 20:56
しゅなちゃん わざわざブログに書きに来てくれてありがとう♪
遠慮なくお願いしてもいいですか!

白ガチャ14弾の
  科学者コート(白色)
  実験中の試験管(ほろ苦いクスリ)
  恋の百科事典
  サイエンスハートフレーム(背景)

を頂けたらうれしいです^^
いっぱい頼んじゃってゴメンね!

それと、もし13弾の 水兵さんのシューズ を持っていたらお願いしたいです。
ほんとにずうずうしくてごめんなさいですm(_ _)m
アバター
2011/08/20 14:11
まだ回してない、つい限界までやりそうですから。
アバター
2011/08/19 20:29
クマさん
かわいいよ^^
アバター
2011/08/19 07:05
ごくろうさんでした 私は5回でやめた 目玉もでないしPもなくなったし^^



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.