Nicotto Town


黒沢 大和


【終了】交換希望(求)暗黒ドクター


目玉のシロクマがいきなり3連続ででたww

引きが強いとは思ってたけど
目玉の3連続は、ひさびさですww ←前にもやったことあるw


二日目の通算個数

(目玉)きぐるみ(暗黒の白クマ)3(2個は婿入りが決まってます)
(目玉)きぐるみ(暗黒の黒クマ)1

動くゴーストクロー(暗闇の黒) 4 →3
動くゴーストクロー(暗闇の白) 2

くわえる小熊のぬいぐるみ(黒)1
くわえる小熊のぬいぐるみ(茶)1

暗黒ドクター      0 ←交換していただきました
暗黒ウィザード(mens)  1
暗黒ソルジャー(mens)  4

暗黒のプチゴースト(黒)2 
暗黒のプチゴースト(白)1

目玉はもう出せませんが、数字が複数のものは
出せますので、どなたかメンズの皆様
ドクターがだぶっていませんでしょうかー?

追伸:
お友達のおかげで無事にコンプできました!
ありがとうございました!!!

アバター
2011/08/19 10:26
>キーさん
黒のクローとドクターを交換してください。
宜しくお願いします。
アバター
2011/08/19 04:30
ドクター余ってるからいつでも言ってくださいwヽ(^。^)ノ
寝落ちしてゲレンデ行けずでした。(今起きた(笑)
アバター
2011/08/19 02:20
>ひろああたんさん
ありがとうございます!
ぬいぐるみは、黒と茶、どっちがいいですか?
ドクターと交換をお願いします。
アバター
2011/08/19 02:04
さっきは、すみませんでした。
目玉以外はそろっているので、もらう必要はないのですが、暗黒ドクターは
余っています。
どうしましょうか?

交換のほうが良ければ、かわいいので、ぬいぐるみが希望です。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.