Nicotto Town



皆さんは、ラーメンって好きですか?

【追記】2012年3月24日
ラーメンのスープが変わりました。
よくいえば、ポタージュスープ。簡単にいえば、新宿の桂花ラーメンのような、ドロドロスープ。
一つのラーメン屋が、その使命を終えた…。


【要約
ボクが住んでる近所のラーメン屋が、長浜博多ラーメンとしてリニューアルオープンされるそうです♪ 期待してもいいのかな?

【本文】
皆さんは、ラーメンを飲食店で食べますか?

ボクは、長浜ラーメンを無性に食べたくなることがあります。長浜というのは、九州の福岡県にある、JRの駅でいうと…「博多」かな…の長浜地区のことです。滋賀ではないですw

ボクは今、関東に住んでますが、福岡県で両親と一緒に住んでいるときは、長浜ラーメンを食べることがありませんでした。外食することがなかったからです。

しかし、関東の学校に進学さてもらい、一人で暮らすことに慣れて、関東で職に就いたあたりから、突然、長浜ラーメンが好きな自分に気づきました♪

(このブログを読んでくれていらっしゃる皆さまのことを思って、途中は省略致しますw 要約すると、熱く、長浜ラーメンについて語っていますw)

とかなんとか言っとりますけど、ラーメン屋さんである「節骨麺たいぞう」さんのある店舗が博多長浜ラーメンの店「たいちゃん」として、リニューアルオープンされるそうです♪ 期待してもいいのかな? 今までは、東銀座や西麻布のラーメン屋に行っていましたけれど、歩いて数分のところにこんなステキな看板のお店がオープンするとは♪ 来週の月曜日に開店するそうです。

お値段は、通常価格が650円のところ、期間限定で350円に勉強して頂けるそうです♪

アバター
2011/08/20 22:22
本当にラーメン食べて来ちゃいましたwww
アバター
2011/08/20 02:03
ラーメン大好きだよー!
基本は熊本ラーメンですb
アバター
2011/08/19 21:17
あ~、こんな話を聞いたら、
急にラーメンが食べたくなってきました!!
食べに行きたい~~~
アバター
2011/08/19 02:15
東銀座!西麻布!セレブ!
たまにごってごてのラーメン食べたくなります(笑)
そうなると作れないので食べに行きたくなりますね(笑)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.