Nicotto Town



かき氷品評会

画像

なつかしいですね スイカ品評会
ニコットさんが 本当に訪問してくれて
すごく嬉しかったです

今回もさっそく参加しようと改装してみました

でも かき氷って地味ですね・・
お部屋の片隅にちょこんと置きました
水浴びして行って下さいませ

アバター
2011/08/20 00:31
>黒猫。さん
訪問ありがとうございます
ペット達が丁度プールに入った所を撮るつもりだったんですが
一匹逃げてしまいましたw でも仲良く遊んでるでしょ
アバター
2011/08/19 23:24
ニコットさんの所からお邪魔しますm(__)m

ペット達涼しそうですね^^
でもアルパカさnはさすがに毛が暑いですかね;

撫でに行ってきますb(
アバター
2011/08/19 18:16
>メリノの羊さん
かき氷のアイテム 思ったよりいろいろありました
テーマに沿って並べるのも面白いですね
アバター
2011/08/19 12:40
スイカ品評会、めっちゃ懐かしいです
ニコットさんが来るかもと、あわてて部屋を普通にした記憶が…あの時は若かったw

涼しげなお部屋でいいですねぇ
ゆったりと座ってカキ氷の品評をしたいです



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.