Nicotto Town


着回し日記・・かな?


さぁ何匹!? &ダークプリ緑


さぁ本日のアイテムはダークプリ深緑ですw
ダークプリ2色ともなかったのに気づいたときは驚きました(笑

新ガチャきましたねーw
くわえるぬいぐるみwwwナカナカツボでしたwwww

っというわけでアニマルわんさかコーデです!
数えてみる?ww

余談w
ベアクローはトラのこ手袋と重ね着できましたwでも見えませんね^^;
約束の指輪(あいじょうたっぷり)も装着しているのですが、見えませんwww

アバター
2011/08/20 22:00
おーw答えは12匹w背景をいれて14匹だよww
うんうん、爪重ねるのいいよねww
アバター
2011/08/20 06:56
んー、13匹? 今度はどうかしらwww

爪は、ねこのてぶくろと重ねるのが好きですね~^^
アバター
2011/08/20 02:50
まてぃさん>>
がんばったでしょww
ほええ昨晩は眠くて細かく調べてなかったのですがベアクローってリストだったんですか!
ぬいぐるみとのコーデのためですね!


僕、うさぎちゃん>>
うんww黒が茶だよw
くわえる熊いいよねwwwよくわかるよww
アバター
2011/08/19 14:55
おぉ!!!
黒ガチャいいですね♪゛
わたしは、きぐるみよりもくわえる熊の方が好きなんですよヽ(^o^)丿
アバター
2011/08/19 08:15
凄いアニマルs(・∀・;

ベアクロー、リストバンド扱いみたいですね(´∀`)
竜宮城のリストがとれてしまいました…。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.