Nicotto Town


*happychocola/*


今日から塾再開・・・



おはようございます!

今日から塾再開です・・・・゜゜・(/□\*)・゜゜・

よく考えれば夏休みもあと10日ほど・・・

宿題も終わっておらず・・・

毎日ボーッとする日々で・・・

どっこにも行ってないことに気が付いたんです!!!

毎年家族でどこかに泊まりに行くのがこうれいとなっていたんですが

今年はあたしの予定が合わず(お盆もボランティアでww)

泊まりに行く事が出来ませんでした・・・。

それに、今日から塾も再開ですし、今年の夏休みはもうどこにも

行かないような気がして;;

皆さんはどこかに行かれましたか?

アバター
2011/08/20 02:30
今さっきまでドライブしてきました^^夜のドライブは最高ですなw
アバター
2011/08/19 22:02
私は山口県に行きました!(ひいおばあちゃんの家)です。3泊4日です。
アバター
2011/08/19 20:31
僕は宮城へ帰省しますた!w

宿題が終わらない…((

あと一週間しかないのに…ww

すてぷ水やりのお届け✿
アバター
2011/08/19 16:04
ほとけ族ユーミンc⇒いいですね・・・!
           キャンプ!!!
           しかも2泊3日!?!?
           いい思い出が出来ましたね~~♪

           あたしもどこか行こう!

           コメ感謝です^^
アバター
2011/08/19 13:39
(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪
うちぃ←
家族でキャンプ行ってきたよー
二泊三日で楽しかったよ!
アバター
2011/08/19 11:37
♡ジャッスー♡c⇒一昨日から!!!
           頑張りますね~^^

           栃木!行ったことないです・・・;; 
           行って見たいな~♪

           おぅ!?塾頑張ってください!
             
            コメ感謝です♪
アバター
2011/08/19 11:35
凪`・ω・☆⇒いいですね~♪
        おじいちゃんの家^^

        確かにどこか行かないと夏休みって感じしません!!
        宿題は置いといて・・・遊び行こう!(笑)
        コメ感謝です*
アバター
2011/08/19 10:50
あたしゎ一昨日から塾です↷

でも、塾始まる前に、栃木いってきました☺

…後1時間後にゎ塾が...
アバター
2011/08/19 10:48
オレはじいちゃんち行ったで☆

どっか行かな夏休みって気分しねぇよな~~;;

宿題は終わらせてどっか遊び行こう!!(笑)

楽しいことある!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.