Nicotto Town



WWE


アメリカの
エンターテインメントスポーツ
といえば
WWE

ジョン・シナ
レイ・ミステリオ
ランディー・オートン
らを始めとした
スーパースター
が、大勢そろって
チビッコやいい大人のファン達に
夢を与え続けています

ディーバと呼ばれる
女子レスラーたちも
激しい試合で楽しませてくれます


何より、試合以外の部分の
演出が、ウイットがきいていて
見ていて、本当に楽しいです

アバター
2011/08/22 14:26
おぉぉぉ~~☆
まーちゃんさん親子も、WWEユニバースでしたか!
仲間がいて、嬉しいです^0^
あれは、すっごく楽しいSHOWですから、演出もこっていて、
わざとらしさが、見ていて嬉しくなっちゃいますよね~
CMで、子供達に「Don't try this」と呼びかけるのも、
ちょっと懐かしくて、楽しいです ☆
アバター
2011/08/20 00:29
ボニさん見てるんですね♪
私日本のプロレス全く興味なかったんですが、WWE見たら結構わざとらしい演出がつぼに入りいつのまにか見とれていました(笑)なんと娘も「面白~い♪」とかいってこちらも見とれてました~!
そういえば最近見てなかったー
ボニさんの見たらまた見たくなった♪
ディーバが結構楽しいですよね~(^◇^)!
すごい肉体に!母子釘ズケってなかんじです(笑)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.