Nicotto Town


おうむたんの毒舌日記とぼうぼうのぼやき


ぼうぼうのリアル日記 闇のニコッと

いまだにニコッとは闇の国です。
っていうか、いまいちフラッシュの入れ替え
やる気起きなくて。

他のサイトが最新版で動くので、あとは
ニコッとサイドの問題になってしまうのか?

せめて、経過説明して欲しいです。

アバター
2011/08/20 00:46
>はいぼーるさん
はい、ブログ広場のインターネットのところから、お邪魔しました(^^;
詳細な説明のおかげで、なんとか復旧しました。
ほんと感謝です。
アバター
2011/08/20 00:37
(´・ω・`) ぁー それで 何度か足跡ついてたんですねぇ・・。
もちょっと早くコメントいただければ 直接お話させていただいたのに;
何はともあれ とりあえず復旧されましたようで 何よりです^^
アバター
2011/08/19 20:19
>トシraudさん
マイページ全部だめです。
ニコタでこんなひどいの初めてで、ちょっと戸惑って
一応メールはしましたが、着替えもできない。
だって画像全部、真っ黒なんですもん(ーー;
一応、絵を購入してるわけですもんね。見えなかったら
お金払った意味がないやと、ちょっと怒ってみたり。

>ペコ=もっちさん
心配ありがとうです。
治す???方法はあるらしいのですが、他サイトの閲覧は順調に
回復しているので、早い回復を待つのみです^^;
アバター
2011/08/19 17:58
うーーん。難しいですね(-_-;)
詳しくないので協力できませんが
上手く動くよう応援してます!!
アバター
2011/08/19 17:47
 私は海底が闇になりますw、海底だから闇なのは当たり前?かとwww
 ニコッとって、ブラウザとかフラッシュとか新しいバージョンが出るといつも動作不良してますよねw ニコッとタウンらしいと言うべきかwww イクスポローラーのときななんかバージョンを落とせなんて言ってましたっけwww
 経過の説明をしない業者って、じつに多いですよね、呆れます。ニコッとタウンくらいなら、まーまーで済むけど、電車が止まって動かなくなったり、高速が渋滞して止っても説明ないと、暴力的衝動がこみ上げます。法令順守とかほざく前に良心と礼儀の問題だとw
(それで思い出した、その道路とか台風とかで止っても、NHKって各県に拠点を持ってながら報道しないです。局の見学者とか赤ちゃん写真とかどうでもいいことしか出来ない、報道能力が無いの。。。)



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.