Nicotto Town



黒ガチャ14弾…記録用







クマ…白い子が出なかったので、フルで2日回しちゃった><

でも、結局出なかったぁぁぁぁ~~;;


で、黒い子を着てみたぁ(*´艸`)








黒14弾…2日目



動くゴーストクロー(暗黒の黒)
動くゴーストクロー(暗黒の白)
くわえる小熊のぬいぐるみ(黒)
くわえる小熊のぬいぐるみ(白)
暗黒ナース
暗黒ウィザード ×2
暗黒のプチゴースト(黒) ×2
暗黒のプチゴースト(白)







黒14弾…2日間の記録

~~これにて終了です^^;~~


きぐるみ(暗黒の黒クマ)目玉 

きぐるみ(暗黒の白クマ)目玉

動くゴーストクロー(黒)  ★★★
動くゴーストクロー(白)  ★★
くわえる小熊のぬいぐるみ(黒)  ★★
くわえる小熊のぬいぐるみ(茶)  
暗黒ナース  ★★
暗黒ウィザード  ★★★
暗黒ソルジャー  
暗黒のプチゴースト(黒)  ★★★
暗黒のプチゴースト(白)  ★★


以上…恐ろしいダブリの嵐になりました><








アバター
2011/08/20 16:43
オーロラさんがダブったくわえる小熊の黒1つで良いですよ

今から白クマ贈りますね

もし良ければ暗黒スルジャーとひまわりのクリップと交換していただけませんか?
アバター
2011/08/20 15:49
オーロラさん こんにちは 

先ほど黒ガチャを回したら 着ぐるみ(暗黒白クマ)がダブりましたので

くわえる小熊の縫いぐるみと交換していただけないでしょうか?
アバター
2011/08/19 13:53
私もなかなか上手く出ませんでした。
アバター
2011/08/19 13:50
私も二日まわしましたが、白クマくん1匹しか出ず、
黒クマくんが出ませんでした。
出ないとなると欲しくなるのですが、
またまわしても出るという補償がないので、
今回はここで終わりにしようかと思っています。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.