Nicotto Town



「勉強」


大人になっても
やっぱり
「勉強」は大切なんだろうね・・・

やらされていると思って勉強するのか
自ら進んで勉強するのか
この違いは大きいですよね ^^

勉強の結果においても
また 継続する気持ちにおいても ネ!!

アバター
2011/08/31 07:32
確かに大人になっても
必要だなと思います・・・
私は今は和楽器の方の勉強をしてます^^
それ以外で本当に勉強はしないといけないなと
思います^^;
アバター
2011/08/27 22:20
勉強しまっせ~♪サカイ~♪(意味が…チガウ?!)
アバター
2011/08/21 05:42
大学生の頃に戻って、もっとちゃんと勉強したい><
アバター
2011/08/20 09:27
orangeさん ありがとう

ホント!
そうなんですよね~ ^^
さて! これから何の勉強する!? 笑


アバター
2011/08/20 00:28
大人になって勉強する時間が無くなってから「勉強したい」と思うようになりました。
学生のうちにやっておけば良かったのに~~・・・
アバター
2011/08/19 16:08
フラワーさん ありがとう

勉強は大切!
アバター
2011/08/19 15:08
おたがい!です!!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.