Nicotto Town



パパ大好き

うちの坊主君にはお父さんのことを父さんと呼ばせるつもりなので
と~と~といいます
なんでタイトルが「パパ」なのかというと

うちの旦那は双子の弟の方なんです
兄のほうを「パパ」と呼ばせておりますw

先日お盆だったのでパパがバイクで帰ってきました
そしたら坊主君と~と~よりパパが好きで好きで…

だって自分が食べてたおやつを「パパ、パパ」といって
パパにあげるってきかなかったんです
(と~と~にあげようって言ってもない!って怒ってましたw)

パパが帰るときに見送りしたんだけど
最近おいていかれることを覚えた坊主君はめそめそしてました

そしてお昼寝の時間になって寝入る前に
バイクの音がしたら「パパ~」ってw
そんなにあそんでもらったのが楽しかったのかな

と~と~がちょっと寂しそうだったぞw

アバター
2011/08/23 22:13
■カートさん
やっぱり二人目は手抜きになっちゃいますかw
うちもやっぱりそうなりそうですw

■ハクさん
「パパ」がいいやすいのかな?
やっぱりエンジンの音とかで反応するよね
ちゃんと覚えてるのがすごいな~
アバター
2011/08/23 14:18
と~と~って可愛いね!
うちなんか、相変わらず私も「パパ」だよ。なんでかしらね・・・・・。

うちもダンナが駅まで原付だから、バイクの音で「パパ!!」っていうよ!!
あっでも、本当のパパだからなぁ~~

と~と~寂しいけど、きっと大好きなはずだからさ!!
アバター
2011/08/22 00:03
こんばんは☆
二人目は手抜きって思われるくらい雑な扱いになってしまいました。
ママが二人目ばかり構うから上はパパさんが見ないとw
アバター
2011/08/21 22:36
カートjrさん
はじめまして!先輩ですね!よろしくお願いしますw
小さい子が父ちゃんって呼ぶのって可愛いですよね~
でもパパのが言いやすいみたいでw

二人目の子お誕生おめでとうございます!
二人目って一人目より楽になるっていうけどやっぱり大変ですよね
お互い頑張りましょう^^
アバター
2011/08/21 01:50
はじめまして^^
オイラも1歳8か月の子にパパか父ちゃんか悩んでます(何でもパパって言うので)
今月二人目が産まれました
アバター
2011/08/20 13:39
やっぱりいつもそばにいない人の人気はすごいですよね~w
置いて行かれるのをいやがるのは後追いか~といまさら納得してしまいましたw
して欲しいけどされたらされたで困るんですよね

複雑~w
アバター
2011/08/20 11:16
こんにちは^^

パパに遊んでもらったのが楽しかったのと新鮮だったのではないでしょうか^^
うちも後追いはひどくママはいつもほったらかし状態ですw
みんな出かけると私しか甘える存在がいないので仕方なく寄ってきますけど・・なんてw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.