Nicotto Town


毎日 一言。


貰ってきました そのに。

今度は本名でやってみたら、もっと笑える内容に・・・。

[ニックネーム]
鬼兜

[お城]
蛇花城

[石高]
186万石

[座右の銘]
天下無敵

[得意武器]
まち針

[主な戦績]
寿浜城の乱(勝利)
瑠璃波ヶ原の戦い(勝利)
綾ヶ原の戦い(勝利)

[ホトトギス]
鳴かぬなら 飯でも食おう ホトトギス

[愛馬の名前]
ポチ号

[辞世の句]
負けちゃって 殺されかけて 逃げかえて
地元に着いて 泣いちゃって

[最後の死に様]
天守閣で身を乗り出しすぎて・・・


だから、まち針でどーやって戦うの?!
しかも勝ちまくってるしッ。
仕事人みたいに、首にプスプスとやっていたのか、私・・・。

興味ある方は
http://usokomaker.com/busyo/
へGO!!

是非とも本名でもやってみてください(^ ^)



アバター
2009/05/10 14:51
かなりな食いしん坊だったようです、ワタクシ。
せめて、刀くらい握りたかったッ(> <)
アバター
2009/05/10 14:46
本名無茶苦茶笑えるww
強そうΣ('□'* 
そして金持ちー❤
・・・座右の銘『天下無敵』で、武器『まち針』ですかー?ぷぷー(o'm')
でも全勝って^^;
本名も結局ご飯食べてるし^^
悠華さんの面白くていいですねー♪

アバター
2009/05/08 00:02
>niccyさん
まち針で186万石ですよ。
ホント、笑えます。
ぜひやってみてください、布教活動です♪
アバター
2009/05/07 23:48
ホント、これ愉快ですよね♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.