Nicotto Town


✿、ラヴ コネクション


✿伝言板31✿

画像





 31めっせ-じぼ-ど

アバター
2011/08/20 14:10
ありがとう^^

でも、こう見えて非課金者><
アバター
2011/08/20 14:10


きぃたろ!♥

絡もうze(*´・ω・`)ノ
アバター
2011/08/20 14:09
あ、ほんとだ !
ゆりは少年ジャンプ類が好きだからね(´・ω・`)

しんちゃんしか見たことないや ((
CMなら何回もあるけどw
アバター
2011/08/20 14:08
去年頃だよーw
アバター
2011/08/20 14:08

´`*友達巡回なぅ。すてぷ・水やり´`*
アバター
2011/08/20 14:07
蘭希のところは体重はからないといけないから、
まあ、2ヶ月に一回だけど...
なんか折れ線グラフにしてるから増えてるって思うとOTLになるw

体重なんてどっかいっちまえ!(おm
アバター
2011/08/20 14:04
きいって呼ぶね(*^_^*)
アバター
2011/08/20 14:03
うーんとね ...

銀魂・スケットダンス・青エク・るろうに剣心
バクマン(これは漫画派)かなあ(´・ω・`)

あまり詳しくないのあるけどね、、
アバター
2011/08/20 14:03
うん細すぎる...><

蘭希は155なのに42だよ><
せめて身長が伸びてほしい...

牛乳嫌いだけど沢山飲もうかな!(
アバター
2011/08/20 14:02
(((((((((((っ・ω・)っ ブーン
アバター
2011/08/20 14:00
了解bb

何て呼べばいいでしょう?w
アバター
2011/08/20 13:59
桐谷美玲ちゃんとか160以上あるのに、
体重39ぐらいとかめっちゃいいよね><

べび-すた-ら-めん食べてるんだ◎!
いいなぁ...
蘭希はホームパイ食べてるw
アバター
2011/08/20 13:51
見てみたいっ!!

出掛けるから落ちるねノ
また絡もうね~!
アバター
2011/08/20 13:50
ゆりのすけはねえ (

アニメ/漫画
溝端淳平くん
お絵かき

が好きだよ(・・)♥
アバター
2011/08/20 13:49
なんでもいいじょw
アバター
2011/08/20 13:49
べび-すた-ら-めんおいしいよね★!
たまに昼ごはんにする(笑)、

でもお菓子食べるとぶくぶく太るから嫌なんだよね...xX
アバター
2011/08/20 13:48
ホントだぬ・ω・

100米おめで㌧w
アバター
2011/08/20 13:46
おけ-bb

ピンクの格好していけばいいんだろうか^p^
アバター
2011/08/20 13:44

 じゃあきい、って呼ぶ(๑・ω・`๑)

 なんとでも呼んでくだされ(∀)*!w

アバター
2011/08/20 13:43
よろしくです(^o^)/
アバター
2011/08/20 13:43
返事遅れてごめん;

きいのすけ
とかになるな(´・ω・`)((
とりあえず、きい呼ぶね ノノ
アバター
2011/08/20 13:42
いやいやノノ

きいたん程ピンクの似合う人はいないよーb
お世辞抜きで本当に可愛いと思うw
アバター
2011/08/20 13:42
1年Σ

きいって好きなお菓子ある??
蘭希はホームパイとポテチが好き◎!
アバター
2011/08/20 13:39


絡むbb
アバター
2011/08/20 13:39
絡も~
アバター
2011/08/20 13:38
広場からです\(^o^)/
アバター
2011/08/20 13:37


 なんて呼んだらいいですかpq`?
 あとタメもOKですか??*


アバター
2011/08/20 13:37
きいたん~~^^

嬉しいって言ってもらえて良かった~♥´`

きいたん可愛い^^
アバター
2011/08/20 13:37
お-ありがと✿!(ty
早くあのぬいぐるみの一家がほしい←

3周年とかすごっΣ
島番号が5桁とか憧れる><
アバター
2011/08/20 13:33

 回答感謝です!、
 お礼すてぷ&お水ですノ*

 よかったら絡みませう‼+

アバター
2011/08/20 13:30
うんとね・・・

じゃあ、きいたん((

OK??
アバター
2011/08/20 13:28
いやいやいやいやいや ...
可愛くないですよ(`‐ω‐´)((

え、呼ばれてないけれども
呼ばれてないけれども...((
長いけど大丈夫?(´・ω・`)←
ゆりは何て呼べばいい?
アバター
2011/08/20 13:27
うまいって◎!

うーんと2011.10.24だったと思う*
もうすぐ(?)で一周年b
アバター
2011/08/20 13:27
せおらでいいよ~^^

私はなんて呼べばいいっ??
アバター
2011/08/20 13:25
はいb
絡みましょ~bb

えと。タメOKですか?
OKだったらお互いタメで^^
アバター
2011/08/20 13:24
そーなんだb
名前付けるのうますぎっ!!、

了解(´◍ω◍`)←
アバター
2011/08/20 13:22
ゆりもやったー∩^ω^∩(え
こんな可愛い仔と友達になれて嬉しいです *

もちろん、ため口おけ-ですよb
アバター
2011/08/20 13:22
私でよければ
お友達になってもらえませんか??

アバター
2011/08/20 13:21


俺で良かったら友になってくれませんか(´・ω・`)?

ごめんなさい、今から落ちですけど←;;
アバター
2011/08/20 13:20
じゃあきいって呼ぶね!!、
というか可愛い名前だね♡

蘭希のことは蘭とか蘭希とかなんでもおk✿!
アバター
2011/08/20 13:17
訪問感謝です !♡
ゆりでよければお願いします ノノ
アバター
2011/08/20 13:17
タメおkですよ-✿!

なんて呼んだらいいですか?
アバター
2011/08/20 13:17
(。・д・)ノ☆゚+.コンチャ゚+.☆

ランダム訪問中★

stp&水遣りの、お届け♪
アバター
2011/08/20 13:16
良ければ絡んでください!!、
アバター
2011/08/20 13:08
ありがとう♥

かわいいいちご姫にステぷ
アバター
2011/08/20 13:07
ⓈⓉⓅです(✿◡‿◡ฺ)
アバター
2011/08/20 12:41
恋ききたぃ!
 
   っ聞かせて~~~>< アタシも 話すヵら!!

聞きたい~~
アバター
2011/08/20 11:42
学校がもぅ始まるので、憂鬱すぎる店長からのSTP(´・ω・`)

2学期て苦手なんだよね(´・ω・`)
アバター
2011/08/20 11:35

  お友達限定巡回ちゆう.⋈.*+

  今日は5時からお祭りに行ってきます(♥´`)ノ
  なので.夜はinできないかもです(´・ω・`)

  浴衣ドレス着ていくんですっ!!
  友達も着てくるらしいんですけど.何か恥ずかしい(´・・`)

アバター
2011/08/20 11:19
すてぽお届け(*`・ω・*)ゞ
アバター
2011/08/20 11:12


   おはよう☀

  いぉからも すてきぽちっ✿

アバター
2011/08/20 10:36

訪問さんきゅす∩^ω^∩

すてぷお届け*゜
アバター
2011/08/20 10:08
おっはよ-うさんさんおっはよ-さん☀

今起きたず-から素敵ぽち*.゜(+'`◎)゚
アバター
2011/08/20 09:53
stpだよぉ
アバター
2011/08/20 09:37
可愛いきぃにすてぷwww
アバター
2011/08/20 09:36

そうだねっ結婚式挙げよう(

きいの恋の相手って.ゆぁだろ?(違

誰誰!!??

お返しすてぷ★、
アバター
2011/08/20 08:31
(っ´Ι`)っ { おはよう

朝の友達訪問
素敵ぽっちん✿
アバター
2011/08/20 08:23
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....

友達限定巡回㊥ーb
すてぽ&水遣りお届け♪

今日は学校の友達と遊びに行ってきますノシ
あんまり時間がないので巡回だけで
落ちようと思います(´・ω・`)
またINするのでその時お暇であれば
絡んでやってくださいb

それではノシ

*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
アバター
2011/08/20 00:09
イヌガミやっと来た
アバター
2011/08/19 23:58
きぃたnごめんねーーなんか変なボタンおしちゃって

ホントごめん 一生謝る ゴメン ゴメン ゴメン ゴメン ゴメン ゴメン――――――――――――-
アバター
2011/08/19 23:42

(´゚ω゚):;*.:;

似合ってるのはもちろんさww

だって.ゆぁはきいと結婚するために.ゆぁって言う名前に...(ry

ごめそ.落ちだ;;;
アバター
2011/08/19 23:37

(´゚ω゚):;*.:;

ほんとだwww

しかもきいは君ってついてるしww

挨拶に行かなきゃ(
アバター
2011/08/19 23:32

ううん.恋人だヘ(・・ )ノ!⋈
アバター
2011/08/19 23:32
交換メインで絡みごくわずか…。
アバター
2011/08/19 23:27
価値質問とか宣伝めっさするから…。
アバター
2011/08/19 23:25

お友達になってください(ぉぃ
アバター
2011/08/19 23:19
大丈夫だよ^^
アバター
2011/08/19 23:16
37458でフリマキッチンメイド出品中

もしよければ応募してね。
アバター
2011/08/19 23:16
まぢなまぢで暇人 マイぺいっていい??
アバター
2011/08/19 23:15
絡むっちょ
アバター
2011/08/19 23:07
んじゃペットね―よろしくーー
アバター
2011/08/19 19:43
せっかくらんらん
伝言板作ったんだしい←
アバター
2011/08/19 19:42
うまんのはやっ

きい--
たまには絡もうよ(´・ω・`)

いこw
詳しく教えて--
アバター
2011/08/19 17:42
なりたければペットでいいよーー
アバター
2011/08/19 17:42
ペットでぃぃよーー
アバター
2011/08/19 17:27
頼んで入れてもらううのってありなんですか??

総選挙のことです
アバター
2011/08/19 17:15

きい.伝言板埋まるの早すぎww

すてぷ★、
アバター
2011/08/19 17:15
絡み求めて、すてぽん★!
アバター
2011/08/19 17:05
遅れました(-_-;)

中3ですか?
頑張ってくださいね!!
アバター
2011/08/19 15:45

また話そうね(☀ฺ'v`艸)♥+
Bye-byeノ
アバター
2011/08/19 15:43
また、いこの話ししてね(●´ω`●)

楽しみにしてる♥

新たなこいの展開♡
(●゚ω゚)ノジャ、マタ!!
アバター
2011/08/19 15:42
こんなんで参考になればいつでも…*

りょ-かい∩⋈∩
また絡もうねb*
アバター
2011/08/19 15:41
ほーい
じゃあねー
バイバーイ
アバター
2011/08/19 15:39
小デヴなのか!?

まぁ、気にしないで、面白い人ぉぃ大好きbb

アバター
2011/08/19 15:38
キャリーはねー
ちと無理
アバター
2011/08/19 15:36
何か自然に話しかければ…(・ω・)←

ちょっと分かんないことあったら聞いてみるとか、
今何してるの-?的なry

ごめんね良い事言えなくて(´・・`)
アバター
2011/08/19 15:35
惚れたん!!!

でも、今はその生徒さんが好きなんよね♥

その好きな人にあだ名付けるとしたら、どんな感じ??
アバター
2011/08/19 15:34
お暇でしたら辛味を頼む(

アバター
2011/08/19 15:34
だよねー
あもは可愛いよね服が顔もだけど
あやも顔可愛いけど
服カッコイイよね
つかオサレ
あもは古着がおおいよね
まぁ最近流行ってるし
似合ってるし可愛いからいいよね
アバター
2011/08/19 15:33

頑張れ!!
先生ww
どういう感じに邪魔だったん??
アバター
2011/08/19 15:30
そんなに!? 見てみたい♥

先生も好きなん??
アバター
2011/08/19 15:29
話したことないの(´・ω・`)?
積極的に話しかけちゃえ(*¨q)♡.

告白したおかげで
話す事も出来なくなったからね∩⋈∩←
アバター
2011/08/19 15:27
そかー
はやく来るといいねぇ~
アバター
2011/08/19 15:26
うん女つっても俺女装してるわけじゃないよ!
あのーあもと仲が良い人
アバター
2011/08/19 15:26

うーん...
まずは簡単な事からでぃぃんじゃないかな??*
たとえば『消しゴム忘れちゃったから貸して』とか*
隣なんて大チャンスめったにないから頑張って!!
アバター
2011/08/19 15:26
やっぱ、運命の出会いだ(●´I`●)♥

先生いけめん なんやっb

ぃぃコンビかもねっ* 
アバター
2011/08/19 15:25
きぃちゃんならぜ-ったい大丈夫だって∩⋈∩

3年片思いでも2回もふられたry
アバター
2011/08/19 15:25
してないの…。
誕生日に友達がくれたりするの。
すごくうれしいよbb
でも課金したいなぁー
欲しいのがあるんだぁーw
だから今はフリマで頑張ってるけどなかなかで…。
アバター
2011/08/19 15:22
stpだよお
アバター
2011/08/19 15:21
ごめんねー
なんかさっきのコメントが100コメになるとは思ってなかったww



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.