Nicotto Town


ままのまいにち


困ったぞ(´・ω・`)

IE8にVUしたら、XXS遮断とかで
たとえば占いを日記に書く、というつながりが
遮断されてしまう(´・ω・`)

調べれば、戻す方法があるんだろうけど
面倒だなぁ・・
VUしなきゃよかったなぁ(´・ω・`)=3

アバター
2009/05/11 23:54
***うめっちさま***
ですよね~。
ゲーム機でも新発売!ってのは必ずといっていいほど
不具合おきたりしますしね~(´・ω・`)
アバター
2009/05/09 01:36
新しいのは、不具合がまだ多いとききますので、
様子をみてからのほうがいいですよね。
アバター
2009/05/08 18:07
***SAYKAさま***
お~、このいい加減な文章から
よくぞ内容を読み取っていただきました(^^ゞ
私も自分なりに遮断ログたどってみたりとかしましたが、
救済措置というか、「必要な時はどうするか」の情報を探しましたが
全然行き当たりませんでした。
不要なものは遮断してもらって結構なのですがねぇ。。。
単純にオフにするってのは、やっぱ怖いので
IE8でそこんとこの対策がしっかりアナウンスされるのを待つことにします。
今はIE7に逆戻りしました('◇')ゞ


***もっこさま***
文系の頭には難しいことばっかよねヽ(  ̄д ̄;)ノ


***さくらちゃん***
ありがとです~♪
下のやり方でさくっと戻しました(´∇`)


***びょんさちゃん***
お気に入りが小さいアイコンで並べられるのとか、
結構好きだったんだけど、
タウンで自分のアバターが表示にならなくて
リロードすることが多かったってこともあって
やっぱ早々に見切りをつけました(゜▽゜;)
アバター
2009/05/08 16:58
あちこちでIE8でシクシク・・・の話題があるね。
改善されるはずのもので支障が出るのは困りますのぉ。
アバター
2009/05/08 08:35
アンインストールできるみたいですよう。
新しいものはしばらく様子をみるのがいいかもですね。
アヤシイ動きしますもんね~w

http://support.microsoft.com/kb/957700/ja
こっちのが簡単かも?
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1018655680
アバター
2009/05/08 00:21
むーもっこにはむつかしいぞ
アバター
2009/05/08 00:12
VU → 通常メジャーversionのupはupgrade(UG)と言われるよ。
XXS → cross site scripting → cross=x → XSS

設定は出来るとおもうけど
見つからない場合は単純にoffにしたらできるはずだよ(自己責任で)


XSSを防ぐ記事ばっかりで肝心のフィルタの設定はどうしたらいいのか記事が見あたらなかった しょんぼり
↓見つからなかったけどこんな風に探してみた
http://www.google.com/search?lr=lang_ja&q=internetexplorer%208%20xss%E3%83%95%E3%82%A3%E3%83%AB%E3%82%BF%20%E8%A8%AD%E5%AE%9A





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.