Nicotto Town


どうかこの魔術ようまく効け


今日遊びました

今日は、友達の家で遊びました


とっても楽しかったです

アバター
2011/08/22 11:38
いいな~わたしも宿題終われば遊びたいなー
あとバトン回しましたよろしくおねがいします。
アバター
2011/08/21 12:22
よぉかったねぇぇっぇ!!いいなぁ~~
アバター
2011/08/20 21:01
良かったですね!!
心配していただいて
ありがとうございます^^
アバター
2011/08/20 10:05
。;*+。_______キリトリ線_______。;*+。

            らんだむ訪問です。

        あなたに出会えてうれしいです♡

       迷惑だったらごめんなさいm(_ _)m
。;*+。_______キリトリ線_______。;*+。

アバター
2011/08/20 00:43
お休み~~
アバター
2011/08/20 00:41
無理しないで寝たほうがいいよ^^
アバター
2011/08/20 00:37
俺もあまり把握してない・・・ある程度だけだからね・・・
アバター
2011/08/20 00:30
B・Wでは性格であがるのと下がるのが乗ってるからすごくわかりやすい^^
アバター
2011/08/20 00:27
まあね・・・友達が気にしてたからね。性格でアブソルと、カイオーガ失敗したから・・・アブソルがひかえめで失敗、カイオーガがわんぱくで失敗・・・ブイズは性格がんばって揃えた^^超苦労したけど・・・
アバター
2011/08/20 00:21
俺もブラックからまともに使うようにした^^あれすんごい役に立つよ。10個使えば結構違うからね。まあ、金がものすごいかかるけど・・・
アバター
2011/08/20 00:16
そういえば育てる時いつもタウリンとか使ってる?
アバター
2011/08/20 00:08
だから・・・ラティ2匹ほしくても交換できないんだよね・・・ネゴステーションでも向こうが出してくれるとはかぎらないしね・・・
アバター
2011/08/20 00:03
ライコウいればジョウトの3匹そろうな~~後は、・・・3翼はもうそろえてるから・・・残りはシンオウの3匹とパルキアと、ルギア、それにラティ2匹あたりで伝説は図鑑埋まるかな?
アバター
2011/08/19 23:51
確かに・・・けど、♀だったからまだよかったし、頭のトサカ(?)みたいなの金色だったよ^^♂だったら逃走したくなる・・・
レックウザの黒・・・まあ、見かけるね・・・
アバター
2011/08/19 23:44
確かに・・・シェイミとか、もう見慣れた・・・色違いだから何か?ってかんじになってくるw
けど、DPで出てきた色違いのニューラ(ピンク色)にはびっくりしたな~~・・・
アバター
2011/08/19 23:35
俺はこの前ファイアレッドでファイヤーの色違いだそうと思って、レポートして100回くらいやり直したけど、結局あきらめた・・・
アバター
2011/08/19 23:29
犬の鳴き声っぽい声がしたんだけどな~~・・・
そういえばギャロップの色違いは銀だけど、ポニータの色違いは炎が青なんだよ~~知ってた?
俺はDPのときにふざけてサンダーのレベル指定なしでやったらレベル100のサンダーがきた。結構驚いた・・・
アバター
2011/08/19 23:13
俺も楽しかったよ~~^^あの銀のギャロップと、深緑のニドクインはGTSで送られてきたんだよね・・・結構びっくりした・・・後はキレイハナの色違いも送られてきたな~~
犬の鳴き声っぽかったのが弟さん?
またやろうね^^
アバター
2011/08/19 20:59
今日のポケモンバトル、50フラットのダブルでもいい?
アバター
2011/08/19 18:36
友達と遊びてー
スポーツやりてー



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.