Nicotto Town


のらりくらり


サッカー日本代表勝利 \(^o^)/

3-0 でカタールに勝ちましたね。v(=∩_∩=) ブイブイ!!

スロットしながらテレビ観戦。 o(*^▽^*)oあはっ♪

アバター
2009/05/18 00:13
スロットは自動で回しておけば他の事が出来ますからね。 o(*^▽^*)o あはっ♪

「少林サッカー」って映画ですよね。 (^。^;)
確かレンタルビデオで観たと思います。
アバター
2009/05/17 17:39
スロットをしながら、TVみて、ゲームして時間は有効に使わなきゃならないですよね~
サッカーとかは・・・小林サッカーしか知りませんw←それかーーい!って、つっこまれそうですが
エンディング曲がアンディラウなものでwww
サッカーといい野球といい日本代表とかみると応援はしますけどね!
アバター
2008/11/21 04:52
同じ事をしてた人がやっぱりいましたか~。(⌒▽⌒)アハハ!
アバター
2008/11/20 20:18
初めまして、めぐみです。

勝ちましたね〜!!
寝ずに応援した甲斐ありました!

私もスロットしてました♪
時間を有効利用ですね★




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.