Nicotto Town


毎日・たろちゃん


~シャッターチャンス♪~

画像

昨日の「雨ふりイベント」にて、文字が表示される
瞬間を見計らい、撮影してみましたw

虹も写っていて、お気に入りの一枚になりそうです♪
撮影に協力して下さった<つららさん>有難うネ☆

アバター
2009/05/08 22:03
おお!この瞬間も撮影できるんですか~!!
過去のバレンタインとかも撮りたかったなぁ・・(´・ω・`)
いいこと教えてもらいました^^♪
アバター
2009/05/08 21:46
さっきマミさんと 二人で訪問したのに

留守でしたね・・・

監視カメラに気がつかないで

ビリヤードで遊んじゃいました・・
アバター
2009/05/08 20:53
虹きれいですね~^^
アバター
2009/05/08 20:23
素敵ですね。
よい記念になりそう~
アバター
2009/05/08 20:16
写真ってタイトルがつけられるんですか!!!Σ(・∀・;)
アバター
2009/05/08 18:45
すごいですね!!
確かにこれこそシャッターチャンスですね♪

私もやってみたいです!
アバター
2009/05/08 13:11
いい感じの虹だっ☆
アバター
2009/05/08 09:13
すごい!!
シャッターチャンスですね@@
花火の時にも上手くいかなかったのに^^;
σ(*´ェ`)も挑戦してみようかな^^

雨降りだから?・・虹がでてるΣ(°□°;)
アバター
2009/05/08 07:53
お邪魔します <(_ _)>
凄いw お見事ですね (*´∀`*)b 



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.