Nicotto Town



バタバタ^^;


今日はバタバタしてました^^;

午後から母方の方のお墓参りに行って、その後、明日本家に行くのでギフトを買いにデパートまで行ってきました。

買い物が済んでからちょっと遅い昼食を食べ、昔から行ってるお菓子屋さんに寄り「あんみつ」と「冷凍ソフト」を購入w

そこからタクシーでお世話してるおばあちゃんの家に寄って帰ってきました^^;

家に帰ってきてからやっとのんびり^^;

明日もバタバタしそうですけどね^^;




黒ガチャ始まりましたねぇ><

黒ガチャは相変わらず微妙な結果に…orz

きぐるみ1個だけ出たのは良かったですがフルで2日回して2日目はダブリ祭…orz

もう回せない…orz

きぐるみ(暗黒の黒クマ)&暗黒ソルジャーダブった方ぃたら交換お願いしますm(__)m

アバター
2011/08/19 21:23
今日5回やって惨敗・・・^^;



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.