Nicotto Town


THE・脱力浦島ZiZiI日記(老)


あいあむくれーまー②


うーーん、、こちとら
がちゃでもかなり胸キュン(uωu*)wで黒猫も出ていない状況なのに、、


今度は確実に買える(手に入れられる!!)ところで、、(8時だ"ョ")、、・・・ちがった;;ww

大爆笑的なアイテムを出してくるとは!!!
(ただのアフロでさえ心おどるのに!!!www)


しかも、、“雨ふりイベント”でアイテムまでもらえると来た!!!



むむむむーーん;;、、、



コレは久々にトラッププンプンデスヨ??w☆
ニオイマスw☆




ニ・ク・イ・エ・ン・シュ・ツ・ス・バ・ラ・シ・キ☆

ダガ・ワレ・カウ・オカネ・アラヅ!!!www

ダ・イ・ス・キ・ダ・ケ・ド、、ダ・イ・キ・ラ・イ☆☆★(uωu*)www

アバター
2009/05/08 23:17
>>dragonさん

レス、、;;ホントに遅くなってしまってゴメンナサイ;;

“かわいい順”だとw
蓮はボクのなかでは2番ですw
一番が普通のテルテル坊主ですw


藤は昔から周りにいっぱいあるので
特別ここで手に入れることは無いかな??と
思ってしまうのですw

でも“鮮やかさ”順では
藤がダントツで一番だと思います。w

藤、そういえばあんまり持ってる方見ませんねー;;
早く届くことを祈ります☆(-人-)


>>たきゃPさん

wwwたしかに☆www
ピンクの上下が揃えばイケマスねーwww
ダジャレを連発して欲しいでっす!ww☆

そのときは横にトイカメラをもった
パー子さん的な方がw居て欲しいですwww☆


>>mint15さん

それがニコッと側が仕掛けたトラップ、、罠なのデス(-_☆)!!!w

まー、、はまるも、はまらずも当人次第の罠ですね~www


>>miffyさん

ワガ・サイフ
コンキュウ・ニモ・カカワラズ
ユルム・カノウセイ・アリwww
ダガ・ソレ・ワガ・ハジ・ナリwww


>>歌穂さん

“まだ”という単語がすごくひっかかります(-_☆)www

あとー、雷っ“娘”シリーズってーー!!!wwww

たしかに女性の方がカワイイかもですがw
男性の方もありますので☆www


>>YUNAさん

Pコインではなかったらもっと褒め称えたいところですとも!!!www☆

アバター
2009/05/08 22:37
にくい演出すばらしきですねほんと☆:*・゚(●´∀`●):*・゚☆
アバター
2009/05/08 11:56
雷っ娘シリーズは、買うなら揃える気で買わないとダメだよね~
ってことで、まだどれも買ってません!エライ?ww
アバター
2009/05/08 08:32
うさてるちゃんかわゆくて・・・^^*

ダガ・ワレモ・カウ・オカネ・ナス・・・w
アバター
2009/05/08 08:29
ガチャで散財してる所にこのアイテム達・・・
ニコもやるなぁΣ(´□`艸
イベント付きアイテムは結果買ってしまうσ(*´ェ`)なのだと思われます^^;
アバター
2009/05/08 03:59
林ペーコスプレができそうだ。

このあふろ!
アバター
2009/05/08 01:00
たぶん(藤アイテム以外のw)今回のPコインアイテムほとんどのことなのでしょうww☆

あああ、ボクは意外に普通のてるてる君がツボだったのです(uωu*)キュン☆www
アバター
2009/05/08 00:57
なやましいなあ、、、
わたしもネコチャンもでてないのにっっっっっーー#
でも、おもうに、雨降りイベント蓮がダントツかわいいのは私の好みだけかいね〜><
あんどん欲しいから藤かったけどさぁ。。。
ワレ トウチャクセズ 、、、
アバター
2009/05/08 00:51
ど、どれのコトだろ・・・テルテルさんのコトかな(・_ .*)?

私はPアイテムのあの!
黄色の猫テルさんが禿しく気になってマス(≧∀≦)b
・・・が、しかし!!
ワレモ・カウ・オカネ・アラヅ・・・デスよ(;_;)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.