Nicotto Town


ままのまいにち


印象深い「夏休みの宿題」


( ´_ゝ`)・・・・ふっ すべていつも残り3日が勝負でした。


今も締切が近くならないと仕事がはかどりません。

人間変わるところもあれば

変わらないところもあるものよ…。



って、宿題の印象じゃないしw

アバター
2011/08/20 23:16
***ちるるさま***
大人になるとわかることですわよね。
おーほほほほほ…orz


***黒姫ちゃん***
休み明け、仕事は山盛り、やる気は小盛り
世の慣わしですわ('∇')v


***裸の悪乃娘さま***
それでやりすごせるならすごいものだ
アバター
2011/08/20 10:28
しごとかー死んだふりでやりすごします
アバター
2011/08/20 09:04
仕事かー 仕事は山盛り、、、休み明けが怖い (「・ω・)「 がおー
アバター
2011/08/20 01:22
まあ、でも子供の時の勉強のやり方と、
今の家事とか仕事とか生活のやりくりと言うか時間のやりくりは、
大人になっても変わりませんわねー、おーほほほ。orz




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.