Nicotto Town


柚羽の生態


天使様、ありがとうございます!!


 今日のガチャ、5回分の結果です。


 暗黒のクマ(白・黒)暗黒ウィザード×2 くわえる小熊(黒)

 なななんと、目玉が両方出ました!

 その幸運の反動か、昨日も出た暗黒ウィザードがさらに2つも
当たりましたがねw

 あとの足りない物はフリマで今回のダブりと過去ガチャを提供
すれば何とかなると思うので、ひとまずこれで打ち止めです。

 もうすぐ遅めのお盆休みで実家に帰る為、あまり費用がかけら
れない事がわかっていた今回のガチャ。目玉が2つも当たったの
は幸運な事です。が、本当に嬉しいのはそんな事ではないのです。

 答えは今日のアバ衣装。
 はい、当たってないはずの暗黒ナースのお洋服です。

 これはですね。昨日のブログを読んで下さった心優
しい天使様が、私が寝ている間に枕元にそっと置
いていって下さってたものなんです!!

 一番欲しかった衣装と言うのもありますが、何よりもそのお心遣
いが嬉しいです。たとえ今日、自力で3着位当ててたとしても
きっと同じ位嬉しかったです。

 なんにもご恩返しが出来てない私に、いつも心を配って下さって
本当にありがとう。心から感謝してます。


アバター
2011/08/24 07:31
 Re.たま・7wainさん

 ありがとうございます。まさか1日で二つも目玉出るとは思っても見ませんでした。
 前回の黒ガチャが最悪な結果だった反動でしょうかw

 Re.ねこまみさん

 そうなんですよ、いつもいつも手を差し伸べて下さるお優しい方がいらっしゃって。
 その方が住んでらっしゃる方角に脚むけて寝られないですw

 Re.月読の鏡さん

 ウィザード人気なんですか?顔が隠れたりして、いつものガチャとはかなり毛色が
違うタイプの衣装だからでしょうかね。個人的にはナースの方が人気出るんじゃない
かと思ってたんですけど、私の予想はあてにならないですからね^^;
 フリマはきっと大丈夫ですよ。ナースは一応普通品だし、いっぱいダブり出たから
もういらないって方もいるはずです!!
アバター
2011/08/21 06:09
おお!!目玉ゲットおめでとう!!パチ☆(p^Д^q)☆パチ☆(^pq^)☆パチ♪
あのウィザードは風のうわさでは人気らしいですよ!あたし個人としては顔が見えなくなるのはどうかと思うのですが^^;
あたしは1か月後の解禁にナースになる予定^^;フリマゲットできるだろうか・・・(遠い目)
アバター
2011/08/20 11:39
こんにちは^^
目玉2つやりましたね~(*>∀<*)スゴイ☆
それに優しい天使様がついていてくださったなんて・:*(〃Д〃人)*:・
素敵ですね^^
ナース可愛いです(w´ω`w)ポォォ
アバター
2011/08/20 10:50
こんにちは 両目玉そろいおめでとうございます^^
いつも優しい柚羽さんには、心優しい天使様も見つめてくれているんですね♪
黒ナース姿、よくお似合いです



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.