Nicotto Town


(´ω` )。o○(年中眠い


絶対無理だって。

朝起きたら8時だった・・・・。宿題やるはずだったのにな。
まだ1個もすすんでない。うん。あははー。


意気揚々と、薄くてキラキラした本を買う、まではいかなくてもコーナーはうろうろしようと決意して古本屋いきましたー。


結果無理でしたー。




まずね、探してもコーナーがみつからねー・・・っていう。
で、みつかったーっと思ったら後ろに親がいていけない。
で、はなれたーとか思ってよくよく近づいたら、レジのまん前で、人がばんばんとおっちゃうところで、レジの人ただのイケメソ・・・でした。

うん、むりでしたよ。


で、でもヘタリアのところにはいけたのよ!!!
し、下に「純情ロマンチカ~」ってでっかく紙はられてたけど、その上のヘタリアに触れることは出来たのよ!!!!
CDうってるーって見ることはできたのよ!!!!!!!!!
すごい進歩だ私!!ドヤァ(((

で、でもね。その・・・なんでCD系のところ男の人しかいないの・・・え・・・・・・てなってすぐ帰ってきたわ・・・・・・。


来週の月曜?は別の古本屋でチャレンジします・・・。レジのまん前じゃないことをいのる。





てか、兄がマドカマギカのDVD(限定版)を未開封で家にもってきたんだが・・・どう反応すれば・・・・・・。
ああー本棚におさまらない本がふえたー。ハルヒとか・・・・。

アバター
2011/08/20 14:39
英国紳士さん>
あ、諦めたらそこでしあいしゅーりょーだよ!!!

やらせていただきましたー。


怜夜>
定員さんに渡せる度胸パネェ・・・。

きだくうううううううううううううううううううううう(((
アバター
2011/08/20 14:09
薄い本こないだメイトで2冊GETしてきたわ←

いざやあああああああああああ(((
アバター
2011/08/20 11:27
宿題、僕あきらめた(

ばとんまわしたー
無理しなくていいけど、やってくれると嬉しいです(
タイトルわかりづらいかもだが(
アバター
2011/08/19 23:56
しゃもちゃん>
そうかな?w
うん、がむばるよ!!やっぱこつこつが一番よねぇ・・・。
アバター
2011/08/19 23:34


マドマギうらやましす!!!!!!!

宿題頑張って!うちはコツコツやってた(((



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.