Nicotto Town



いやはやいやはや~


なんでこんなに忙しいの~~~(・ω・)


謎であります。
訪問いけてなくて申し訳ないです;


最近何をしてるのかといいますと、

・友達に会う
・ほんの少しだけ勉強
・書道(作品作り)
・お買い物


などなど。
最近INできてない理由のひとつが書道であります。
10月の大学祭と同時に芸術祭があるのですが、そこが書道部員にとって山場なのです。
そこで賞をいただくってのはすごいことなのです。

で、わたくし実は去年賞をいただいたんですね。
ということは今年もそれなりに期待されているわけで・・・

(´・ω・)<頑張らなきゃね!!




というか!
まだキーボードに慣れないんですがどういうことでしょう!!??←
ミスって消そうと思ったらさらにバックスペースもミスる・・・イライラ←


てかてか!
家の外装変えれるようになったんですね~
皆さん変えたのかしら??
訪問がちょっぴり楽しみですね^^

アバター
2011/08/22 12:48
>まーちゃんさん
確かにさらに変えれると楽しいかも!
運営の方に期待ですねw

のんびりいきましょ~^^
実家だとなかなかPCできないです・・・
多分東京帰ったら毎日INできますけど←
アバター
2011/08/22 12:46
>じばごさん
どもです~
じばごさん変えたみたいですね!
私はまだ迷い中です・・・
どうしようかな~(´・ω・)
アバター
2011/08/21 11:46
外装かえたよー!
もっといろいろ替えたい感じ!

なんやかんやと忙しいですよね
私も久々にゆっくり巡回しています

まぁ、のんびり行きましょうね♪
アバター
2011/08/19 23:54
あれこれお疲れ様ですm(_ _ )m
そーいや風変わりなおうちを幾つか見かけました。
俺もいじってこよう。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.