Nicotto Town



ピューロランドでダニエルの愛を見ました♪

昨日の暑いさなか、ピューロランドに行ってきました!
昨日の様な暑い日には、涼しくて…まさに天国の様に感じられました。

それにしても、以前来た時には中国や韓国から来た人が多かったのに…
昨日は全くいないようでした。

原発事故の影響がこんな所にも…と思ってビックリしました。

とはいえ、家族連れで大賑わいの様子。安心しました!

ここ数年遊園地が相次いで閉園しているので、頑張って欲しいです。


ちょっと印象的なことがありました。

キティちゃんのレビューを見た時のことです。

宝塚風フィナーレの時に、キティちゃんがステージを降りて、わざわざ目の前で
お客さんに挨拶してくれるのですが、ちょうど中央付近に差し掛かった時、
背中に背負っている大きな羽の一部が舞台の端の機材にひっかかって
動けなくなってしまったのでした。(でも、表情が変わらない?ので、たぶん他の
お客さんはそんなに気付かなかったのではないかと思います。)

無表情にあせるキティちゃん(それでも、お客さんに懸命に手を振り続けてエライ^^;)

大勢いる舞台の中で、ダニエルだけがいち早く彼女の危機に気付き、駆け寄って、
アワアワしつつも、なんとか羽を外してキティちゃんを無事救出したのです!

彼の愛のお陰で、キティちゃんは見事に最後のポーズを決める事が出来、幕が降りたのでした。

何もかぶっていない出演者が大勢いるのに、ダニエルが助けたってとこが良かったです♪

いいものを見せてもらいました♪



アバター
2011/08/26 14:22
「1・2のサンドイッチ」「おおいそがしのゆうびんやさん」も片山耕さんの作られた曲です。
http://www.youtube.com/watch?v=xjjEr_ask_Q
ここで、在りし日の片山さんが歌っています。
アバター
2011/08/26 04:34
 ピューロランドのフードコートで流れている楽しい曲を聴いていると、10年ほど前に、、「ハローキティと遊ぼう」「ハリーキティとバットばつまる」という番組でみんなで踊っていた、「みんなに一番」「マーチングベジタブル」「みんなでせっせっせっ」など楽しい曲が多いんですが、活躍されていた片山耕さんが38歳という若さで亡くなられ、「キティズパラダイス」に代わってからは、曲調が変わっちゃって残念です。
 サンリオの社長のフルートとピアノの片山さんが開いてた、「ちいさな音楽会」も地味でしたが、大人には好評でした…。
 ピューロランドはパレードが大好きです。ミュージカルは当たり・はずれが大きく、「マジカルミステリー」ものすごく感動しました。
アバター
2011/08/24 12:43
ピューロランドも
小さな物語があるものなのですね。

それにしても、中国や韓国からの
お客様がいらっしゃっていませんか。

また、イチからやり直しですね>にっぽん



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.