Nicotto Town



午後から会議でした。


午後からの会議は睡魔との戦いです(;^_^A アセアセ・・・
今日は、支社で支社幹部と11ある営業部の営業部長とリーダーが集まり(80人くらい)第2期の運営方針等についての会議をしました。

支社長の話は聞いてるだけなので睡魔が襲ってきます^^;
でも、σ(^_^)アタシは頑張って耐えました(*^m^*) ムフッ
後は営業部ごとの分科会で話し合いをし、全体で報告し、終了しました。

夕方からは懇親会で場所を替え食事しました。
帰りは営業部のリーダー(5人)で久しぶりにカラオケに寄って帰りました。

遅いからPC開けるのやめようかと思ったけどコイン集めたいから
ブログ書きました^^;

アバター
2011/08/20 20:13
YONさんへ

昨日、金曜の会議でのことなので、
今日は午前中だけお仕事たんです^^;
アバター
2011/08/20 20:12
わういネコたん♂さんへ

事務仕事の人は大変ですよね^^;
アバター
2011/08/20 19:28
お休みの日だったのにお疲れさまでした。
今月はお盆休みもあったから・・・。
でも、その後の食事会やカラオケはよかったですね。楽しみもなければね・・・。
アバター
2011/08/20 06:08
☆睡魔との戦い辛いですね♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.