Nicotto Town



ついに!

金魚すくいのランキングで入賞しました。

2011/08/18
順位 モード/段位 得点
4位 金魚すくい
(レンタルポイ/上段)
45


というほどの順位ではないですが^^;

しつっこくやっておりましたら、とうとう上段で4位です。
あらまーびっくり。
お盆効果ではなかったかな?
調子に乗ってお立ち台狙っちゃおうかしら♪


さてはて。
皆様黒ガチャを回されているようですが、
私は今回は完全に見送ろうかと。
最近きぐるみ熱も冷めまして^^;
全身服もあまりないですし、動くアクセサリーも興味なし。
くわえるくまさんはかわいいけど、
なんだかくわえ方がかわいそうで><
しかし、黒ガチャどんどん全身服が少なくなっていく……。


明日は大阪!
小栗旬くんと森山未來くんの舞台を見てまいります^^
友人が小栗君ファンで私が森山君ファンなのです。
舞台自体が超!久しぶりなのでいまからわくわく^^
早朝(といっても7時台)の電車にのって、
途中でサンダーバードに乗り継ぐ予定です。
早起きして顔を作らねば~。

というわけでおやすみなさい^^
明日はインできないかもです~><

アバター
2011/08/20 23:51
夕貴さん>
はい^^
戻ってまいりました~
アバター
2011/08/20 23:30
あ、19日付のブログ記事w
今日舞台を堪能してきたのですね♪

お疲れさまでした~~(*^▽^*)
アバター
2011/08/20 23:08
夕貴さん>
堪能してきました~^^
やっぱり舞台たのし~い><
アバター
2011/08/20 23:02
おお~!ファンの方に会いに行かれるのですね^^
じっくり堪能してきて下さい^^
乗り遅れしないように^^
アバター
2011/08/20 22:47
重爆撃機さん>
和歌山へ行くのなら断然貴志駅に!
たま駅長に会いたい~><
アバター
2011/08/20 22:44
なこさん>
たらいも~^^

らいちょうさん。
確かにお顔は他の電車よりもそんな感じかも、と思いました^^
大阪駅は新しくなったのです?
初なのでわかりかねますが、
久々の人ごみもまた楽しかったです^^
アバター
2011/08/20 22:40
マコトさん>
ありがとうございます^^
でもこれ以上は無理かな~、と^^;

ルピシア行ってきました~^^
初サロンが大阪というのもちょっと面白かったです。

ええっ、そんな。
お餞別なんて2・3万でいいですよ^^
アバター
2011/08/20 22:39
ひーたまさん>
ありがとうございます^^
偶然ですが45匹もすくえちゃいました。
これ以上は無理かしら~^^;

ありがとうございます、楽しんできました^^

やはりくまさんならひーたまさんは回さないと!
全身服がもうちょっとあったら私も回したのですが~^^;
アバター
2011/08/20 20:27
おぉ~

大阪まで来てるんですねぇ
1泊して、和歌山来ますか~
白浜で海水浴!

って、このブログ見てないなぁ

今頃、舞台見ているんでしょうネ
アバター
2011/08/20 17:55
このコメントをご覧になる頃は、
旅の余韻に浸っていらっしゃる頃…?
お帰りなさいませ。(´▽`)

サンダーバード(ノ´▽`)ノ
新しくなった大阪駅も楽しんでいらしてくださいね♪
アバター
2011/08/20 00:26
おおお、おめでとう!
お盆がおわってもランクインってことは、実力も本物ですねb
次は目指せ、1位ですね♪

大阪旅行楽しみですねー
舞台も、ルピシアも楽しんでいってくださいね^^
あっ、お土産なんて、そんな、少しでいいですよ^^
アバター
2011/08/20 00:04
上段、おめでとうございます^^

明日は、大阪なんですね
楽しんできてくださいね

今回の黒ガチャ・・・クマさんだけど・・・なんかね^^;
って、言いながら、回しちゃったけど・・・



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.