Nicotto Town



やきとり

焼き鳥屋さんに行ってきました。

手羽先・なんこつ・皮・ねぎま・・・・
その他もろもろ・・
おいしかった~

でも、私は明日も明後日もお仕事なんですよね~

アバター
2011/08/22 00:31
美味しかったのね~

焼き鳥は好きなんだよ
アバター
2011/08/21 21:16
みぃちゃんさんへ
名古屋コーチン!!
いいですね~腹いっぱい食べたい・・・
アバター
2011/08/21 05:00
名古屋コーチン美味しいよ(=^・^=)
アバター
2011/08/20 23:38
あさゆきさんへ
凍結酒!そういえば、ありましたね~
あと、ロックで飲むビールとか・・・
4人で飲んでたのですが、
焼き鳥食べてる間は、ほとんどしゃべらないという不思議な図でしたよw
アバター
2011/08/20 23:36
焼き鳥やさんで焼き鳥って暫くないです~。
焼き鳥食べながら飲みたいですね。
凍結酒が夏の定番だったのですが最近見かけない・・・
アバター
2011/08/20 22:18
苗採るさんへ
おいしかったですよ~
お互いお仕事がんばりませう

ねぇさんへ
ぽんちり!!メニューにあったのですが、
メンバーが誰も知らなくて注文しなかったんですよ!!
今度は是非、食べてみますね!!

なんこつ!おいしいですよね~

Baby12さんへ
なんこつ食べると、なんだか骨が丈夫になるような気がしながら食べてますw
うんうん、
おしごとがんばろうね
アバター
2011/08/20 21:16
なんこつ・・・❤

私も焼き鳥食べたから仕事がんばらにゃならんね・・・明日も明後日も;へ;
アバター
2011/08/20 20:42
ぉ姉も やきとり めた すき☆

ぽんちりって あるかな?

あぶらのってて おいしいよ☆s^-^s

なんこつも すきー☆
アバター
2011/08/20 07:08
私も食べたいよ~!


私も今日も明日も明後日もお仕事です。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.