Nicotto Town


毎日・たろちゃん


~夏休みの宿題♪~


結構、期日ギリギリまで掛かってた

<夏休みの宿題>でしたが

<自由研究>は大好きでした♪
<音センサ>を使った工作を
作って学校へ持っていったら

結構、評判だったよ(*´ェ`*)
他の方<学科>はイマイチだったけど
<図画・工作>だけは
楽しみな授業だったな・・・。

アバター
2011/08/24 11:58
たろさも 図画工作すきなんだ!

おいらも図工だけは得意で 高校でも美術だけは成績10でした! えっへん!!

いまも工作は好きで こどもにおもちゃ作ったりするけど すぐ壊される・・・

男の子って嫌だぁwww
アバター
2011/08/23 20:48
今考えれば自由研究って何でもいいのに

理科こだわって失敗した・・・・・( ̄∇ ̄;)

得意な絵を描けばよかったwwwww
アバター
2011/08/20 21:21
あ=なんか想像できますー。図工得意そうなの♪ 私は予想通り?みたまんま図工どえらいことになってました。苦手にもほどがあるっちゅう。
アバター
2011/08/20 21:16
私も、貯金箱とか鳥の巣とか、工作は好きだったな~。
あー、なんか懐かしい♪
アバター
2011/08/20 13:30
私はたいてい貯金箱を作って持っていてました^^
工作は好きだったけど、結構な手抜きww
アバター
2011/08/20 12:28
わたしも 工作好きです(*^^*)
アバター
2011/08/20 09:19
たろうさん凄い。。
私は自由研究苦手でしたよクポ(゜∀゜)アハハ☆



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.