Nicotto Town


♡夜景が見える♡スカイラウンジ♡


今年初めて登ったよ~^^;

画像

変だな~登り方忘れてるwww

2回手を振ってここまで、

右のリボンのところから2回うなずいて上に登ったと思ったのだが、

後半の過程が定かじゃなくて登れませんでした。。。il|li▄█▀█●il|li

写真隣はお友達のリップさん

上手く教えられなくてごめんね~~m(_ _;)m


アバター
2011/08/22 22:07
>*♡さくら♥*さん

(゜ー゜)(。_。)ウンウン PCの調子が悪いのは困りますね~><
落ちても待っていますので大丈夫ですよ^^

アバター
2011/08/22 11:55
うちも、PCの調子が悪くて昨日修理に出そうと持っていったのですが
何処も悪くないですが、無線RANがつながりにくくなってるかもと言われ
無線RANの受信チャンネルを変えてみますと言われましたが
音はなるようになりましたが、回線がつながらなかったり
途中、急に落ちるときがあります(lll´+д+) 
今日も、もし急に落ちたら10分以内には立ちあげるので待ってて下さいね(。→人←。) 
アバター
2011/08/22 07:34
>*♡さくら♥*さん

イベント広場には行ってはいるのですが、
例のフラッシュプレーヤーのアップロードによる不具合で
タウンはすぐフリーズしたりして、
ずっと調子悪いのが続いているのです。~><
それでタウンは現在はカツアゲ程度です。
このキティ登った時も3回位フリーズしていましたww
イベント広場に行っていたっていっても抜け殻の方が多いですが^^;

アバター
2011/08/22 02:28
いつも、イベ広場にいましたよね^^
最近は、うちも行ってないからわからないけど
見かけないですが
場所、変えましたか?
それとも、タウンは行ってないの?
アバター
2011/08/22 01:55
>*♡さくら♥*さん

去年このキティができた時は1週間くらい毎日登っていましたが
登ったのはそれ以来でしたw
考えてみればイベント広場以外随分登っていないやww

アバター
2011/08/21 23:45
今年初めてなんですねw
いつも、タウンに登ってるので
どこでも登ってるイメージ( ´艸`)フフッ

キティは難しいですょ~><
いつも、登りの師匠に教えてもらいながら
いろんなとこに登ってるんですが
一人では未だに登れずにジタバタしてます ( ̄m ̄*)
アバター
2011/08/20 22:12
>kiryoさん

(゜ー゜)(。_。)ウンウン
久しぶりに登ったよ~でも、後半の登り方があやふやで
上手く登れ無かったって言うか教えられなかった~^^;

アバター
2011/08/20 16:58
キティちゃん登ったんだね☆
ここ難しぃよねw お疲れさま〜^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.