Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


こんなのも出ていました~


そうそう昨日の黒ガチャ
こんな服も出ていました
こっそり買い食いには最適?
誰だか分からないですよね♪

今夜は涼しいので
窓を閉めてお休みなさいzzz

アバター
2011/08/20 23:44
>ダダさん
涼しいですね♪

>まあぽんさん
誰を襲うんですか^^;

>もと何なんでしょうね?
いつもステキな曲をありがとございます^^

>桃乃小町さん
え^^;
そんなにあちこちで買い食いしていないですよ~

>まるか姐さん
楽しいですよねw

>MOGさん
涼しいといいですね♪

>マサさん
いいですね♪
きぐるみがお気に入りじゃ?
イケメン~……可愛い?

>ヴィヴィ男さん
ありましたねw
アバター
2011/08/20 23:23
キーボードギター持って、ロックスターww
アバター
2011/08/20 23:09
涼しくて良いですよね^^
きぐるみよりその格好いいかもw
俺はフードとって、脱いだらこんな格好にw
アバター
2011/08/20 17:15
来週も涼しくなってくれるのかなー
アバター
2011/08/20 16:34
中身想像するのが楽しそうな服だよね^^
アバター
2011/08/20 15:29
タウンで食べ物を持ってるウィザード姿のお洒落さん、
み~んな美枝子さんに見える@@
アバター
2011/08/20 10:36
これほんとう・・・誰かわからないw
ていうか元はなんなのだろう・・・魔女?

ちょこっとこちらに失礼します(=^‥^=)
大好きなみなさまに大好きな板のお届けです♪
今日はねぇ・・・「地球の歌」

http://www.youtube.com/watch?v=mzFX8VW-mQs&feature=related

大きな地球がまわっていて、不思議な歌が流れます。
でも歌詞はすごく大切なことを伝えているのです❤
よければ聴いてみてくださいね~ヾ(〃'ヮ'〃)シ♪
アバター
2011/08/20 08:38
そうそう これで黒いマスクつければ もう完璧に顔が見えません^^;
後は猟銃持って襲うだけ・・・^^;
アバター
2011/08/20 07:03
フードあげると奇麗なお姉さんが・・・想像はつきますけれど・・^^

今日は雨のおかげで涼しいです。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.