Nicotto Town


なんでもないこと


都市化計画wwww

帰省して変わり果てた町にがっかり。
すっかり平坦に整備され、所々にのっぽなマンション?が生えているでも近くの商店街は閑散としている。そりゃそうだ、建物だけで人が減ったのだから。それとも減らされたのか?

今まで活気あふれる町が今ではゴーストタウンみたいになっていてそれって都市化計画?そもそも都市化って人が集まる活気あふれる街を作る計画じゃないの?
土地の価値を上げてセレブな街を作ろうとでも思っているんでしょうか?
街って人が集まって出来るんじゃないの?順番おかしいよ。

なんて事を思いました。
あの町の人たちは今どこにいるんだろう?

アバター
2011/08/20 14:16
そうなんですよ、街は行政が作るものではなくそこにいる人が作るものなんですよね。
行政はその手伝いをするだけでいいはずなんです。

お、なんかいいこと言った。
政治家になろうかな<ムリムリ
アバター
2011/08/20 08:03
人がいないからって、また人が減っていって
寂しいですよね.:*~*:._.(寂´・ω・`、)ショボボボーン




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.